忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍ですねえ

ガソリン高いよガソリン。
なんでもまだ上がるらしいですよ。

バイクに乗り始めた頃は90円/L前後だったのになあ。
オール下道だったら北海道まで5000円以内じゃん!
って、衝動的に本当にほぼ手ぶらで行っちゃったりした
学生のあの頃が懐かしい。

あの頃の倍。
趣味に掛かるコストが倍になったって事です。

特にクルマは金食い虫な上に
ぶっちゃけ必要ないので手放そうかしらという気にも。
さすがにもうオモチャとして持つには、
正直ワリにあわなくなってるなあって気がします。

って愚痴ってすみません。
辟易してどーんとテンション下がってしまったので(ーー;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

2倍ですねえ

ほんま2倍ですねぇ。
ウチのAddress、10日に一度4.5L給油が続いてます。
あんまり気にしてなかったけど、走行距離考えると40km/L以上は日常的に走ってるみたい。
おかげで助かってます。

それはそうと、BANDS!に”たまご二世”が発現しておりますが・・・
ひょっとして産み落としましたか?
(^_^)
  • trash
  • 2008/07/02(Wed)21:31:00
  • 編集

2倍ですって奥さん!

>trashさん
す、すごい!
40km/Lですかっ?(゚д゚)
それだけのパフォーマンスを発揮されちゃうと
やはり距離を走る人の究極のツーリングマシンは
原付2種とかになってしまうのかも。
Bands!のまついどんさんみたいに・・・。

Bands!といえば、あら本当。
ちなみにたまごはたまごを産めません(笑)
私が書くときは今度から@447をつけるとします。

2倍ですねえ

まぁ 普通の人の感覚だと 車は実用品でバイクこそ嗜好品なんだろうけど 今更バイク無しの生活なんて無理だし やっぱり車のほうが高い玩具ってことになるのかもしれないね
僕みたいな貧弱街乗りライダーはそんなでもないけど たまごみたいに距離稼ぐ人は堪えるねー 値上げ
  • 類似
  • 2008/07/03(Thu)00:32:29
  • 編集

そうなのよねえ

>類似どん
うむ、今更、バイク無しの生活、っていうか人生が無いって話。
バイクは旅の道具、つまり実用品だものなあ。
ストレスと運動不足解消と言う意味では健康器具かしら(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin