忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oshirase

ごぶさたしてます。

こちらで再開しました。

またよろしくお願いします。

29 rain drops
http://29raindrops.jugem.jp/

PR

たまごブログ辞めるってよ

今年も残すところあと一日!
私は今日は実家を掃除したり掃除したり掃除したり奴隷の如くして過ごしてました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

と、時候柄っぽい書き出しで始めてみましたものの。
タイトルがすっかり旬ではない感じすね。

さてさて。

このブログもファイル容量が残り2MBを桐島で、それに、めっきり更新してないし、年も変わるし、年齢やら環境の変化もあって、ブログを書くスタンスにも悩みつつもあるし・・・。
これを機会に、ここでひとたび連載終了しようかと思った次第です。

辞める辞める詐欺気味ですが、近いうち場所を変え、手を変え品を変えな感じで書いてんみようかなと。

というわけで、ひとまずはおしまいとさせて頂きます。
ご愛読?頂いた皆々様、長い間、本当にどうもありがとうございました。
たまごセンセイの次回作にご期待下さい。

それではよいお年を。

たまごさん冬のファン大感謝祭(嘘)

ご無沙汰してます、たまごです。

いよいよ今年もあと僅か。
何かと忙しい年の瀬ですが、皆様はいかがお過ごしでしょう。

私は色々あってバイクにも乗れず休日も休む間もなく、心身ともにちょっと辟易して、世田谷からもきれいに富士山が見えるんだなあとか、小さなことにも気持ちが小波打っては浮き沈みするような毎日です。(写真ではちっちゃいですが・・・)




あさもやの


まだ、もやもやとすっきりしませんが、朝が好きな季節が近づいてきました。
爽やかな夏の朝もよいのですが、冬のしんと冷えて縮こまった空気は
ガラスみたいに透き通るみたいな感じできれいです。
 
 

へりていじ


冬の足音が、もうそこまで。

少し整理がついたので、ぼちぼちBlogも再開しようと思います。
 
 

夏休み奈良井宿旅行-2日目(2015/8/8)

前回の続きです。

2日目は午前中に奈良井宿を散策し、お昼に伊那でロー麺を食べて
杖突峠を越えて諏訪から中央道で帰りました。




夏休み奈良井宿旅行-1日目(2015/8/7)

先週の金曜日と土曜日は夏休みだぜいってわけで。
2008年にツーリングで行った木曽の宿場町は奈良井宿のお宿
伊勢屋」さんを1泊2日で再訪してきました。

当初はバイクで行くするつもりでしたが
前回の記事でお伝えしたとおりGSX-R750が出発早々アレだったので
急遽サンバーさんを代役に。

最初はがっくしと肩を落としていましたが、行ってみて思ったのは
ぶっちゃけクルマにしておいて良かった、的な・・・(笑)

なにしろ記録的な猛暑だし、遠くて思いのほかグッタリ疲れたし
なんだかんだでサンバーの旅も楽しいし、嫁が寝ても安心だし。
無茶はやめておけっていうお告げだったのかもしれません。



 

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin