忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまなりさん

先月参加した 「With Me 筑波2000走行会」 の
写真が Photo Create さんのサイトにアップされたので早速チェックしに。

20100107.jpg


うーん。

うーん・・・。

微妙・・・orz

たぶん2ヘアだと思いますが、全然腰が落ちてないなあ。
膝も出てないし、上体伸びちゃってるしさ(ーー;
うまい人の同じ場所での写真と見比べると、あからさまにフォームが違う。

駄菓子菓子!
さすがプロの写真屋さん。
こんなフォームでもそこそこ素敵な感じに仕上がってますね。
あと、やっぱりこういう写真の時のシールドは
ミラーやスモークの方が見栄えが良いですなあ(笑

というわけで、一枚プリント注文しちゃおっと。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うまなりさん

わお かっこよいじゃないですかあ~~
カレンダーにしちゃうとか・・・!
あけましておめでとうございます!
あたしも膝すりたいな~~っが~~~って
シールドクリアにしてたらカメラマン(友人)に
目つき怖いからスモークにしてって言われた。
自己満足が大事なので買えませんが♪
  • かじか
  • 2010/01/08(Fri)23:38:18
  • 編集

うまなりさん

>かじかさん
あけましておめでとございます。
転職も決まってお子さんもすくすくで、今年もこの調子で着実に最強女子に近づいて行って下さい!
カレンダーにしたいですが、ダメフォームから脱却できなくなりそう・・・(笑
クリアシールドは、そう、目つきがねえ。
他人から見ると怖いし、自分で見ると笑っちゃいます(^-^;

うまなりさん

遅くなりましたが、あけおめです。

うぉ!かっこいい~~~
  • しり
  • 2010/01/09(Sat)07:02:00
  • 編集

うまなりさん

カッコイイです。

スピード感が、イイ感じ~
  • tkj
  • URL
  • 2010/01/09(Sat)17:37:15
  • 編集

うまなり3

>しりうすさん
あけおめです&ありがとうございます。
今年はオフしたいですね~。
もっとタイムアップして膝擦り写真撮られたいたいです。
目指せナツカシの俺サ(笑)

>tkjさん
ありがとうございマス。
今度は一緒に行きましょう♪
  • たまご
  • URL
  • 2010/01/09(Sat)18:00:37
  • 編集

うまなりさん

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年、オートポリスで写真を撮りまくった私としては
こんなかっこいい写真を一度でいいから撮って(撮られても)みたいものです^^;

被写体が良くないとこんな写真撮れませんヨ^^
うらやましい限りです。
  • KENZ.K@北九州
  • 2010/01/09(Sat)22:18:44
  • 編集

うまなりさん

>KENZ.Kさん
いえいえ、KENZ.Kさんの写真も、毎度カッコいいなあと思って拝見させていただいてますよ~。
私なんて、ピント当てる事が出来ないどころか、フレームに収める事すらままなりませんし(^-^;
そういえば、KENZ.Kさんがバイクを生で見たことがないんですよねえ。
こちらにいらしたときには、私が雄姿を激写いたします(笑)
  • たまご
  • URL
  • 2010/01/09(Sat)23:25:09
  • 編集

うまなりさん

かっこいいです!写真にしちゃいましょー(^^)
ヘルメットとつなぎとGSX-Rと、被写体としては決まってますね!!

探したらkamaもいましたけど、たまごさんのが写りいいですね☆
  • yoshi
  • 2010/01/09(Sat)23:38:39
  • 編集

うまなりさん

>yoshi君
そ、そうかなあ、エヘヘ。
中野王子レプリカにしといて良かった~と思ってます(笑)
でもkama氏にタイムで負けてるからなあ。
しかもパワーの差が出る最終コーナーで(^-^;
今度は一緒に走りましょう!
  • たまご
  • URL
  • 2010/01/10(Sun)11:47:26
  • 編集

うまなりさん

>yoshi  うっせー(泣)

たしかにクリアシールドはイケてない事が判明しました(笑)
タイムがダメダメだったのと、バイクに乗れていないのが自覚していたので「イイ!」って写真がなかったです…
  • Kama
  • 2010/01/11(Mon)00:05:14
  • 編集

うまなりさん

>kama君
いやいや、でも地面まであと10mmな写真もあって、迫力あったっすよ。
シールドは見た目もあるけど、西日が眩しくてミラーにしといて良かったと思ってます。
アライからもシューベルトみたいにサンバイザー付きのメット出して欲しい。

P.S.
Wako'sのバリアスコートを買いました、いい感じですよ。

いいじゃない♪

かっこいいね~☆
この間会った時に「下手だから」
なんて言ってたけど、
全然そんなことないように見えるよ☆
バイク、楽しんでるね♪
  • yuuki
  • 2010/01/12(Tue)22:16:25
  • 編集

うまなりさん

>yuukiさん
ありがとうございます。
が、実際、なんちゃってです(^-^;
本当にはや~くなりたいもんです。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin