忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

That's Japanese Style!

不況のあおり、大好きなお風呂屋さんにも、近頃はめっきり足を運ばなくなってしまっていたのですが、今日はささやかな憩いを求めて、久々に湯に浸かりに行きました。
さてと。

ややパチものだが、意外と悪くもない天然露天をまったりと堪能し、更衣室でほてり冷ましていると、何やら気持ち良さそうな鼻歌が聞こえてくるではありませんか。
「おっと、おっさん気分上々だな」
と声の主の方へ目をやったわけですが、そこで私の目は堪らずクギヅケになりました。

いやいや、そのおじさんが年齢のわりに逆三角の逞しい肉体美を誇っていたからではないのです。私が視線を集中させたその先は、下半身・・・、いや、誤解を招きそうだが、別に、あれがどうとかそういう話じゃなくて・・・。なんと、彼の腰に巻かれていたそれは・・・


F U N D O S H I ! ! !


しかも、情熱のレッド!


うーん。彼のその男らしくセクシィな後姿は

「若者達よ。不況だ不況だと嘆くだけでいいのか? 一度きりの人生、今こそ自らの足で立ち上がり、がむしゃらに進むべきじゃないのか?!」

と問いかけているかのようです。(深読みしすぎ)

成人式で大騒ぎなんて、ちっちぇえ舞台で粋がってんじゃねえよ。ダセェ。嘲笑されてるのがわかんないのか? 誰も真似できないようなビッグな事をやれとは言わないから、当たり前の事を、当たり前にしっかりやり遂げる男になってくれよ。それだって、やろうとしたら、全然出来ない、難しいってんだ。

そんなわけで、私も今年は赤フン締めてがんばりたいと思います。
さあ、黙って俺について来い! (あれ、嘲笑が・・・?)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

That's Japanese Style!

松坂屋かなんかでふんどしあるみたいですよ。しかも結構な人気で品薄みたいな話聞いたことありますけど…
都市伝説w
  • こーぢ
  • 2010/01/11(Mon)19:52:44
  • 編集

That's Japanese Style!

祭りの時は下帯の男衆もいますが、あれって
お尻が綺麗ぢゃ無いと絵的に・・・w
なので私はした事ないですねえ。
  • ENO
  • 2010/01/11(Mon)19:55:44
  • 編集

That's Japanese Style!

>こーぢさん
ああ、見たことないですけど、なんか男性用ブラジャーとか、女性にフンドシが大人気だとか、そんな都市伝説を聞いた事がありますね。
実際に見たことないですけど・・・っていうか見たくないです(笑

>ENOさん
あれは相当セクシィじゃないと(^-^;
私は貧弱なので裸体を晒すのは無理ですねえ。
密かに坊主頭に憧れてますが、あれも頭の形とか目鼻立ちが良くないと似合わなそうだし。

すごいね~

こんばんは。
ふんどしって、
してる人見たことないからインパクト大だね~!
まがいもんでも広いお風呂に入ると気持ちいいよね☆
  • yuuki
  • 2010/01/12(Tue)22:14:12
  • 編集

That's Japanese Style!

>yuukiさん
私も生フンは初めてです(笑
お風呂は好きですが、やっぱり大きいところがいいですね。
銭湯は家族の会話が面白いです。

じーちゃん

じーちゃんはFUNDOSHIでしたよ~。
幼少の頃見たFUNDOSHI姿よりタプタプお腹を思い出してしまった(--;)
  • 2010/01/14(Thu)07:22:55
  • 編集

Gちゃん

>Jちゃん
GCFDでしたか!(じーちゃんふんどし)
うちのGちゃんは白ブリーフ派でした。GCSBです。
そういえば、小学生の頃、サイボーグじーちゃんGっていう漫画がハチャメチャで好きだったなあ、とか。(全然関係ない)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin