忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すくーるふーどいずぐっどふーど

きさらぎ。ゆき。

まいこーのDVDを買わなきゃとタワレコに足を運んだら
ついつい School Food Punishment のCDのうち、
インディーズ時代のものも含めて持っていなかったやつを大人買いして
ブンブンサテライツ(音出る注意)のベスト盤も出ていたので、これも買ってしまった。

SFPは本当に素晴らしい、グイグイ攻めてます。
来週末のライブが待ち遠しいです。

ブンブンサテライツもその名の通り、
ノイジーでエレクトリックな無限の音の広がりは宇宙のようだ。
ぎゃらくしー。エクスプロージョン。

話の流れとは関係ないけど、ハイチの地震。
自分に出来る事と言ったら申し訳程度に募金するぐらいだけど
きっと、何もしないよりはいいはずだ。

銀行やゆうちょ振込みならここから。
振込みはめんどくせーよ、と言う人も、もしもYahooウォレットを使っているなら
こちらからクリックで簡単に出来るので、ぜひともぽちぽちっとしちゃって下さい!


20100201.jpg
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すくーる

『やっぱ、学食は安くて旨い』って記事かと、、、(笑)
  • tkj
  • URL
  • 2010/02/02(Tue)19:08:38
  • 編集

お疲れ様です

こんばんは。
元々たまごさんは音楽の人だものね。
最近バイク人ってイメージがあまりに強烈だから忘れてた(笑)。
好きなアーティストのライブ前はワクワクするよね。
おもっきり楽しまれてきてくださいね☆

世界では本当いろんなことがあるよね。
自分はなぜ生まれてきて何をすべきなのかってよく考えるけど、
ほんの小さなことからでもできることは一生懸命やっていければって思う。
その積み重ねでできることが増えていくといいなと
  • NONAME
  • 2010/02/02(Tue)23:18:45
  • 編集

名前

入れるの忘れてた(苦笑)。すんません
  • yuuki
  • 2010/02/02(Tue)23:19:58
  • 編集

すくーるふーどいずぐっどふーど

>tkjさん
学食サイコー(まいこー♪フォー♪)には激しく同意であります。
タイトルのは、インディーズの1stミニアルバムの名前です。
一名を除いて(笑)みんな若くてピチピチですよ。新時代って感じ。
ちなみにオススメは最新作です。

>NONAMEさん
文章から推測するにyuukiさんですよね。
すっかりバイクの人みたいですが、いや、確かに実際にバイクばっかり・・・(^-^;
他の趣味といったら本を読むぐらいになってもうた。
人間、大きな事言っても、小さい事からコツコツと出来るかなんすよね。
一歩一歩を積み重ねないと千里の道も歩けないわけで。
って事を、家計簿マジメに付け始めてから痛感してます(苦笑)

すくーるふーどいずぐっどふーど

yuukiさん、おっと、入れ違いました。スミマセン。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin