忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたふく

週末に親不知を抜きました。

昨年末に続いて人生2本目、今度は右の下側。
もちろん度胸たっぷり見事なフルバンクだ。

予想以上にスンナリと抜けた前回と違って今回は苦戦した模様。

何故か麻酔があまり効かず、途中に何度もおかわり。
歯茎と骨を切開し、歯を削るものの、抜ける気配が無く
途中でレントゲンを撮って削り具合を確認したり。
こうなるともう、まるで固着したスイングアームピボットである。

そんなわけで、ダメージが大きく、オタフクなので今日は全休。
もったいないが、遊ぶに出掛けるわけにもゆかず、ゴロゴロ・・・。

同じチームの人から来たメールによれば、
お客さんのワガママ追加発注で明日から大炎上の気配だとか。

魔の2月。

春の訪れの前にちっと熱くなりそうです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おたふく

年中おたふくみたいと言われますがσ(・_・)
休暇明けの仕事はツライですよね。それもお忙しそう>_<
ワタシも本日書類が山盛りポテト状態です。ヤルキウセテマス(--;)
オダイジニあるヨ~。
  • 2010/02/08(Mon)12:24:41
  • 編集

おたふく

読んでる途中から、あかふく(赤福)を食べたくなりました。ハラヘッタ!
  • tkj
  • URL
  • 2010/02/08(Mon)17:03:36
  • 編集

おたふく

あ”ぁ~
ボクも一本あるんですよ。真横にはえてます。
歯医者さんでは、外に出てないので虫歯にはならないっていわれましたが・・・本当でしょうか?
怖いです。痛いの嫌いです。

お大事に!
  • こーぢ
  • 2010/02/08(Mon)20:46:38
  • 編集

おたふく

>Jさん
ありがとうゴザイマス。
ポテト大好きです。
コイケヤ君のように鞄からはポテチしか出てきません><
Jさんもがんばってください!

>tkjさん
やーん、ワタシを食べて(はぁと)

>こーぢさん
ありがとうございます。
歯医者さんがOKというなら大丈夫ではないでしょうか。
きっと、たぶん・・・。
ワタシのは中途半端に生えていて、奥歯の間に磨けない隙間があって非常にアレな状態でしたので。
  • たまご
  • URL
  • 2010/02/08(Mon)22:24:39
  • 編集

想像しただけで

おっかない~...(泣)
早く痛みが取れるといいのにね。
お大事にね☆
  • yuuki
  • 2010/02/08(Mon)23:12:34
  • 編集

おたふく

>yuukiさん
アリガトウゴザイマス。
今は痛みは引きました。
でもまだ片方のほっぺだけ、深津絵里みたいになってます(苦笑)
まあ、今日は半分は単なる休養みたいなもんで、退屈すぎたので夕方に映画観ちゃった、ってオイ(^-^;
  • たまご
  • URL
  • 2010/02/09(Tue)00:02:06
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin