忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下手の考え休むに似たり

お手紙。
最初は、なんとなく書いてみたい、だった。
いつしかそれは宛先はあっても届くことがない手紙に変わる。
ある日、山となった便箋の束を見て視界が暗くなった。

いっぱいある、話したいこと、言いたいこと。
だからといって、世界のスミッコでそれを叫んだからって
だからそれが一体何になるんだろうか。

思えば空想好き、妄想好き、自分語り大好き。
きっとサビシくて、見つけて欲しくて仕方がないのだ。
聞かれちゃならないと涼しい顔をしながらも
王様の耳はロバの耳~
と叫んで誰かが聞いている事を期待してる。

結局、外の世界がずっと雨に揺れるからって
何かしてみたところで晴れるわけじゃない。
かといって目を背けてみても何も変わらないのだ。
ただただ楽しむ余地を自ら失うだけで。

そんなわけで、再開です。
相変わらず痛くてアレですが、宜しくお願いします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まっとりました

こんにちは☆
再開、待っておりました(笑)。
ブログは自分の書きたいことを自由に書けるから言いわけで、まあ、見てくれる人がいればそれにこしたことないけど、あまり気負いせずに自分がやっていて楽しい形でやれるのが一番じゃないかな。
仕事や人生じゃないんだから、無駄があっても目的なくてもいいのよ、って思う、個人的には。
少なくとも僕はたまごさんのブログ好きだし、楽しみにしてるから、再開は嬉しいかぎりです☆
とりあえずはまためしネタよろしく(笑)
  • yuuki
  • 2010/05/30(Sun)17:14:18
  • 編集

復活、オメ

おかえりなさ~い。
方言してよし!
お気楽にいきましょ~

どえりゃぁまっとったがね

おっとw
ボクは放置気味ですが、
ブログて誰でも読めるから良し悪しもありますよね。
ボクは楽しみにしてますよ!
コメントしないときもありますが(汗)
  • kozy
  • 2010/05/30(Sun)20:01:25
  • 編集

下手の考え休むに似たり

皆さん、コメありがとうございます。
読み返すと恥ずかしいような事も多々ありますが・・・
本人は気にせずこの路線で絶賛運行予定なので、宜しくお願いします(笑

>yuukiさん
タイトルの通り、自分は考えた末に変な答えを選ぶタイプなので・・・
もっと脊髄反射的に生きてみようかと(^-^;
またごはん行きましょう。

>ENOさん
とりあえず、叫んでみます。
萌ぉ~え゛ぇぇ~~!!!ヽ(`Д´)ノ
じゃなくて、か~のーじょ~ほ~・・・(ry

>kozyさん
ありゃ、すっかり名古屋ブームが到来しちょってますね。
そういえば、私が初めてローメンを食べた伊那の新潟屋って店は、
何故か店主がコテコテの三河節でミャーミャー言ってました。
ちょっと味がアレだったせいか、今は潰れてありませんが・・・。

わーい\(^O^)/

再開待ってました!
ワタシは、とんちんかんなコメばかり残しますがf(^^;)
また拝見させていただきますね~(^▽^)
  • 2010/06/01(Tue)18:43:14
  • 編集

yahhoi

>Jさん
ラッシャイです。
トンチンカンと言えば、子供のころ好きだった科学漫画のキャラが
トンちゃん、カン子ちゃん、チンペイ君の3人組だったなあとか。(←トンチンカンなレス)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin