忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケビン・シュワンツ × RGV-Γ 【熱情】

毎月、一組の名ライダーとマシンをピックアップした雑誌RACERS

インタビューと写真をディアゴスティーニばりに満載の
キャッチーな造りながらもマニアな方でも存分にハアハア出来る
大変おいしい仕上がりとなっております。

さてと、少し前の話なのだけどこれの Vol.3 は
ケビン・シュワンツとRGV-Γを大特集。

表紙はペプシカラーのゼッケン34!
うおおお、カッコイイ!

20100530
シュワンツ教授と言えば、気安く憧れと呼ぶのすら憚られる思いがする
鈴菌にとっては神のようなお方である。

今では眼光凄まじいって感じだけど、
若い頃の姿はイケイケのライディングスタイルとは相反して
繊細で優しそうな眼差しが印象的・・・。
うーん、シブい、シブ過ぎます。

立ち読みでさらっと済まそうにも、
頭のてっぺんから足の指先まで芯からキュッと熱くなってしまい
本屋で食い入るように読んだあげく、しっかりと買ってしまった。
もう、そんなに見つめたら穴が開いちゃう><

そして7/24発売の Vo.5 は、お待ち兼ねのGSX-R・・・!
ブログの表紙絵を見た感じ、かのポップヨシムラが指揮を取っていた
あの頃のRの逸話が読めるんだろうか。
うーん、とても待ち遠しいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ケビン・シュワンツ × RGV-Γ 【熱情】

ボクもアマゾンで買おうと思ってますが、
たまっていってしまう一方で・・・
R特集なら買わずにはいられませんな
  • kozy
  • 2010/05/30(Sun)23:04:50
  • 編集

ケビン・シュワンツ × RGV-Γ 【熱情】

レイニーが出たら欲しいと思ってるんすけど、
まだ先なのかな・・・
シュワンツVSレイニーのバトルは、ビデオを何回見直してもワクワクさせられます。
89~92年は、よかったな~。
  • シリウス
  • 2010/05/31(Mon)00:27:57
  • 編集

ケビン・シュワンツ × RGV-Γ 【熱情】

>kozyさん
我が家も本やらなにやらでなだれ注意報・・・。
訪れる人もいないので見てみぬ振りしてます(苦笑)
GSX-R特集楽しみですねえ。
思わず編集ブログにあった表紙の絵を壁紙にしちゃいました(笑)

>シリウスさん
当時の熱をナマで感じられたんですね!羨ましい(*´Д`)
私が初めてGPを観た時は既にドゥーハンが絶対王政を築いてました・・・。
レイニーがいなければシュワンツの活躍もなかったかもしれないですよね。
生涯唯一ライバルと認めたのはレイニーだけだと語ってました。
それだけにあの事故は惜やまれます。

いろいろあるよね~

こんばんは☆
妹さん、よかったじゃないの!
お二人で幸せな家族、時間を築き上げてほしいと思います。
本のこと、共感します☆
好きなものが載っていて、その情熱を感じてしまうとつい、ってなるよね~
  • yuuki
  • 2010/06/06(Sun)23:35:26
  • 編集

ケビン・シュワンツ × RGV-Γ 【熱情】

>yuukiさん
ありがとうございます。
本は、リアルにケビンシュワンツ世代でも、ガンマ世代でもないので、
特別な思い入れがあったわけじゃないのですが、
本や動画などで知るにつれて、ファンになってしまいました。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin