忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のあのわのあのわくわくはのあのわのわのなかに

そんなわけで。

のあのわのニューシングル「グラデーション」


20100618.jpg


少し古い話で恐縮ですが、今年のゴールデンウィークには
一泊で奥飛騨温泉郷にツーリングに行きました。

栃尾温泉に程近いところにある旅館「おき乃」さんに 泊まったんだけど
お湯もあっけらかんとした檜風呂の源泉掛け流しなら、
おばちゃんが腕によりを掛けてこしらえた食事もとてもうまかった。

そしてオーナーご夫婦のアットホームな感じが良い。
私と同い年ぐらいの息子さんの自慢の漫画コレクションもいい趣味してた(笑
エアマスター、湾岸ミッドナイト、バギ、バスタード、ベルセルク、ゴルゴ13・・・

新穂高ロープウェーも絶景だったなあ。
ぜひぜひマスツーでも企画してまた行きたいなあなんて。


と、そんなおき乃さんで流れていたFMでリクエストされまくり
ヘビロテ猛プッシュで流れていたのがこの曲。
(毎度前置きの長い男だ・・・)

あまりに耳から離れない好みのキャッチーな曲だったので
あれから一ヶ月あまり、楽しみに待ってましたが
先週末になってやっとこさリリース。

この曲はたいへん俊作だと思ったけど、ファーストアルバムの方は
まだまだもうちょっと何かが必要な気がする・・・。

とても真っ直ぐで幸せハッピーな気持ちになれる
かわいい曲がいっぱいなんだけどなあ。

チェロを取り入れているのが、唯一他と違うアピールポイントらしいけど
そのチェロも全然生かしきれてなくて勿体ない気がします。
(いっそのこと捨てた方がいいのかしらん?)

プロデューサーの亀田誠治氏(東京事変のベースな人)も
力を入れてるっぽいので、今後に期待したいなあ。
どうせならもっとぶっ飛んでもいいのではないだろうか。

7/11にはタワレコでイベントがあるので行ってきます。
何気にインストアライブって初めてです・・・。

#PVへのリンクを追加しました#

YouTube のあのわ / 3rd Single「グラデーション」【Music Video / Short ver.】


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いいね~

お疲れ様です☆
のあのわ、たまごさんおすすめ、というからYouTubeで探して見たけど、癒される感じの曲だね~。たまごさん、好きそう☆
最近は分島花音さんとか、チェロを取り入れるミュージシャン、増えたね~。あとはどこで入れるかが難しいよね。
おき乃、いいじゃないですか!
宿のHP見たけど、雰囲気もいいし、料理も美味しそう!
料理の画像あったらリクエストするので、
日記アップよろしくです(笑)

  • yuuki
  • 2010/06/19(Sat)19:07:43
  • 編集

のあのわのあのわくわくはのあのわのわのなかに

>yuukiさん
おっと、コメント読んで気がつきました。PVへのリンクを追記しました(^-^;
のあのわ、好みのフワフワ声なのでまもなく2ndアルバムが出はとても期待してます。
奥飛騨のおき乃さんはオススメですよ。
写真もたくさんあるんですが、リクもいただきましたし気が向けば載せますね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin