忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブン

ここんとこ口を開けばカメラのことばっかり。
いいかげんヘタクソなくせに鬱陶しいんじゃ!

というわけで。

帰りがけにヤマダでNEX7のカタログをもらってきました。
くぅう、カッコイイ><

DSC02760.JPG


これがかなり豪華で分厚い仕上がりでして、ちょっとした写真集みたい。
ウワサによれば部数も少なく入手が難しいんだとか。

例のタイの洪水の影響で発売がのびのびになってましたが、いよいよ再来週の1/27の発売です。
(「の」 の連続はやめましょう)

でも帰ったらポストに車検のハガキが届いてました。
新型Xperiaも欲しいし、MotoGP用の望遠もいるし、Sonnar T*  も欲しいし
バイクの練習もあるし、楽器も壊れてるしなあ。コマッタ。

まあ、別に買ったからといって上手くなるわけでもなんでもないので。
高いし、ファームアップもあるだろうし、まだまだ当分先かな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

セブン

Let's! Iyahhooooooooo!!!

でも、セカンドロットくらいまでは待ったほうが良いと思いますw
  • まほん
  • 2012/01/13(Fri)23:02:44
  • 編集

セブン

「好きこそものの上手なれ」

仕事じゃ無くて趣味なんだから別に下手でも良いんですよw
自己満足の世界。
好きで懲りずに続けていけばそれなりにうまくなっていくもんです。
  • Kami
  • 2012/01/13(Fri)23:23:25
  • 編集

セブン

>まほんさん
ですよね~、最近はソニータイマーとかあまり言わないみたいですが、かわりに最初が怖いですね・・・。
NEX3もファームアップするまで、使ってないのに電池がすぐなくなるという不具合が(笑)
イヤッホウしたいけど、他のものも奮発できなくなって、全部ローンになってしまうのが怖いです。
はっ、そういえば、ヘルメットも寿命が・・・
7年以上経ったヘルメットを使うのも怖い・・・。

>kamiさん
自己満足だけど、うまくなりたいなあ。
ちなみに気に入った写真は会社のPCの壁紙にしてニヤニヤするのが密かな楽しみです。

>ちさぞーさん
誤爆コメントの為、削除を希望されるということで削除しました。
それもサミシーのでよければ、こんなとこですが、またお越し下さい(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin