忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごはまちだをあるいてみた

ジーパンはいつも灰色とか茶色のばっかりだったのですが、
なんだか急に思い立って、数年ぶりに蒼いのを買ってみました。
冬物処分セールで可愛いマフラーと手袋も手に入れた。
洋服のお買い物って何故か高揚感ありますね。
あと金運アップのために長財布も欲しいなあ、とか。

そしてダンジョンを散策。

DSC00395.JPG
町田はすぐ近くなのにほとんど歩いたことがなかったのですが
結構ごちゃごちゃとカオスな感じで面白いかも。

DSC00397.JPG


そして・・・

なんとてっぱんおうこくをはっけんした!

DSC00407.JPG


こ、このキャラクターは、アレじゃないか・・・!
ということは、この王国はもしやキングス○イムの?
これは確認しないわけにはいくまい(ゴクリ)


DSC00411.JPG

うおおっ、ジュウジュウ・・・
ビッグなハンバーグとステーキと目玉焼きが贅沢な十二単に!
なるほど、確かにこれは、アイツの合体技とも似ている。

味も値段の割りになかなかだし、量は申し分なし(なにしろご飯はおかわり自由)。
今回のビッグステーキとハンバーグのセットはビッグマック2個分の値段だけど
ほとんど詐欺に近いマック商法じゃあ到底太刀打ち出来まい。

そんなわけで内容を考えると十分にリーズナブルだけど
しょっちゅう通ってしまうと、お財布と体にはちょっと悪いかも。
でもこれは仕事帰りについつい足を運んでしまいそうです。
高揚感があるよね、大盛って。

そんな王国のホームページはコチラです。
今度はパスポート(クーポン券)を印刷して持っていこう・・・。

ちなみに今日のお供はNEX-7 + SIGMA 30mm F1.4 + LA-EA2アダプタ。
お気に入りのこのレンズだけど、NEX-7で使ってみると、どこかコレジャナイ感が拭い切れない・・・。
あと肉撮っていて思うのが、寄れないのがこのレンズの一番の弱点かなあ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

たまごはまちだをあるいてみた

町田は一度だけ飲みに行った街だけど・・・
(街だけど・・・町だけど・・・町田けど・・・ バンザーーーイ)
何気に、美味しそうですねー ニクニクーーー
  • tkj
  • URL
  • 2012/03/04(Sun)08:47:57
  • 編集

たまごはまちだをあるいてみた

>tkj48さん
町田はakbのように錬金術的にダジャレ大量生産出来ちゃう街ですね。
お肉食べに来て町田い( *´艸`)エヘヘ

たまごはまちだをあるいてみた

を、二枚目の画像の通りにあるたこ焼きやさんは絶品ですよ!
町田懐かしいなぁ。
仕事で2-3ヶ月営業活動してましたよw

今日、候補のひとつの鈴菌なSSに試乗してきたんですが、あいつ半端ないすねw
楽しさ半分、恐れ半分ですw
  • まほん
  • 2012/03/04(Sun)19:56:27
  • 編集

たまごはまちだをあるいてみた

>まほんさん
を、そういえばまほんさんも昔はこの辺にお住まいでしたもんね。
あの通りは胡散臭い感じなのに行列している食い物屋とか変な雑貨屋とかあって面白かったです。
商店街も大きくて便利そうだし、町田に引っ越そうかなあとか思っちゃいました。
スズキなSSに乗ったんですね。
久々のバイクならなおさら強烈かと。
楽しみですねえ。

たまごはまちだをあるいてみた

いいなぁ。こんな素敵な街が
比較的近くに有るなんて。

鉄板王国なんて今の今まで知りませんでした。
  • NONAME
  • 2012/03/06(Tue)17:57:18
  • 編集

たまごはまちだをあるいてみた

>ななしのごんべさん

こんばんわ。
鉄板王国は町田店とか言ってますが、調べると町田にしかないんですよね(笑)
なので、知らない人がほとんどかと思います。
一応、東京ですが文化圏は完全に相模原。
ステキな町かというと、昔は赤線だっただけにステキな街だとも言いきれないものもありますけど、最近ちょっと見直してます。

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin