忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PASSIONNNN!!!

ギーヨ!

というわけで、YJで「東京喰種」を連載中の石田スイ(そとなみ)先生が
Webサイトで描いている「THE PENISMAN」が面白すぎてハマってます。

タイトルが「アレ」なのと、主人公の姿が「アレ」なので敬遠されそうですが
昨日の敵は今日の友! な、伝統のジャンプ方式を継承しつつの
センチメンタルお馬鹿ヒーロー変態ラブコメ怪人キャラ萌えバトル漫画となっております。

忙しくて更新が停まってしまっているそうですが
ああもう、なんだか喰種よりも先が気になって仕方がない。
リロードしないと画像が読み込まれないことが多いのが玉に瑕・・・。

あ、カニ君とアナビー君が大好き。
メリィ戦もいいけど、みんなで海に行くエピソード最高です。
序盤が「アレ」ですが、ひるまずに読んでね。


そうだ、パッション、パッションマン!

この前の日曜日に行なわれた2012年度 Moto GP 最終戦バレンシア。
トンデモ展開の波乱のレースでしたが、ナカスガサーンやってくれましたね。

棚ボタという人もいますけど、幸運の女神は、その資格がある人にしか微笑まない。
なんだかんだで、あの難しいコンディションで後続と同等以上のペースで走り続けて
無事完走、中野王子以来の日本人2位表彰台を獲ったのだから。
JSBを制し、テストライダーとしてロレンソのチャンピオンを支えてきた
彼の努力が結実した瞬間であると以外のなんといえようか!

さてさて。

今日から早速、来年度へ向けてのテストが開始されましたね。
黄色い46番さんは、ヤマハに戻って、えらくご機嫌の模様。
でも、寄る年波には勝てなくて1年後は Going Fishing とか言っているかも・・・。
もうひとつ、覚醒したダニと新星マルケスの新コンビが楽しみです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

PASSIONNNN!!!

やばい、ツボだわ!読んでくる!
  • かじか
  • 2012/11/14(Wed)01:59:51
  • 編集

PASSIONNNN!!!

>かじかさん
序盤のシモネタ落書き展開に怯まず進んで下さいね(笑)
途中から方向性が見えて、シナリオが濃くなっていきますぞ。

PASSIONNNN!!!

ナカスガサーンは頑張ってましたね。
最初からスリックを選択してピットを離れた中で
唯一生き残ったのは彼だけですしねw
 
来期はイケメン マルケスを応援しちゃいますよー
KC喪失の心の傷は大きいですが、ヴァレさんにも頑張ってもらいたいっす。
moto2も岡田さんのチームでユウキが走るらしいっすよ!
  • まほん
  • 2012/11/14(Wed)23:07:11
  • 編集

PASSIONNNN!!!

>マホンサーン!
中須賀さん探すかな(回文)
というわけで、バレンシアは期待していた展開とは違ったけど、日本人には嬉しい結果でしたね。
マルケス君は私の好みのタイプのイケメン君とは違うのが残念・・・。
かわいいですけどね(*´Д`)

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin