忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライディングモンスター現る!

海は穏やかに凪いで、澄んだ空に優しい笑みを湛えた月が昇る。


と、ここへ突如現れたライディングモンスター。
街が、燃えている!

DSC07087.jpg


静まれ、静まりたまえ~!

DSC07083.jpg


こうして平和は守られましたとさ。

DSC07114.jpg


って、いい年してなにやってんだか・・・。

日曜日はいい天気でとても暖かいと聞いていて
久々にFSWに練習に行きたいなあとわくわくしてたのだけど
仕事ガー、選挙ガー、大掃除ガー、年賀状ガー。

残念だけど土曜日は掃除と仕事して、日曜日もガマンして仕事しよう。
と、思っていたら、疲れすぎて土曜日は夕方前までゴロゴロ。
夜からダラダラと明け方まで仕事して、日曜日は昼過ぎまで寝てしまう。

選挙に行ったらあまりにいい天気過ぎたので、バイクで少しだけ走ろう。
と、思っていたら、楽しすぎて伊豆スカイラインまでブイブイ。
この前撮り損ねた富士山撮って気が付いたら夜になってしまう。

結局、仕事全然終わってないや。
さて、どうしよう・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ライディングモンスター現る!

なんて有意義な休日! 休みは休むためにあるんですよーw

あ、年賀状出しちゃおうかしら。
今度メールで住所伺いますねw
  • まほん
  • 2012/12/17(Mon)20:01:14
  • 編集

ライディングモンスター現る!

>まほんさん
いやあ、早起きして思いっきり遊ぶか仕事すればよかったなと。
どっちつかずでモッタイナイ><
こうやって人生色々と損しているのかしら・・・。
年賀状送付の件ありがとうございます。
あとでメールしますです。
でも、デザインきまってないなあ、どうしよう。

ライディングモンスター現る!

よほど衝撃的!又は感動的な出来事でもない限り、どのパターンでもなにがしかの後悔は残るかと。
ただ、覚悟もなくバイク乗りが乗ってしまったらおしまいです。
悲しいかな非常に中途半端に一日が終わってしまうのです(T_T)
  • trash
  • 2012/12/19(Wed)00:35:40
  • 編集

らいもん

>trashさん
バイクはとりあえずあてもなく走れてしまいますが、あとになって失敗した~ってことも多いですね。
家から100km離れてからそれに気がついたときの帰り道のだるさといったらもう(^-^;
が、攻めて失敗するのは意味があるから、そのへんは人生の縮図だなあとか。
  • たまご
  • URL
  • 2012/12/20(Thu)17:16:11
  • 編集

最近の写真

最近のたまごさんの写真は、たまごさんが見た情景がより伝わってくるようになったなあ、という印象を受けます。でも、綺麗な情景で、何やってんの(笑)
  • yuki
  • 2012/12/23(Sun)21:56:08
  • 編集

ライディングモンスター現る!

>yukiさん
ありがとうございますー^。
どうせならお遊びでもかっこよく撮れたらいいのですが、ただのネタ写真になってしまいましたです。
次はもっとステキにしたいなあ(またやるんかい!)

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin