忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝、箱根ツー

先週の日曜日は箱根にツーリング行ってきました。

って何が珍しいかというと。
バイクで箱根なんて、うんざりするほど通ったわけですが、よくよく考えたら、ひたすら峠を走ってばかりで、大して観光的なことはおろか、景色もじっくり見たことなかった気がします。
そんなわけで、今回はのんびりでなんか初めて行ったかのような新鮮さ。




まずは湯河原から懐かしの椿ライン。




大観山は絵葉書みたいです。




芦ノ湖スカイラインが絶景だって初めて知った。




ぜっけい!




ヤギさんもいます。




自由です。




金太郎のめずらしいお茶も売ってます。




大涌谷名物、1つで7年長生きするという黒玉子。
たまごさんは黒玉子を2.5個食べたので17年ぐらい長生きしてしまう計算に。




ぱんのみみ。




名物のパングラタン。




オムライスもおいしいです。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

悦、箱根ツー

生たまご7個じゃ、、2位じゃダメなんですかっ?

箱根を楽しまれたようで。。2929
  • tkj
  • 2014/10/05(Sun)00:38:51
  • 編集

祝、箱根ツー

椿ラインに写ってる軽はお弁当やお茶を売りに来てる人ですかね?
ヤギさんは草食べ放題ですな。
私は2929食べ放~題♪←希望
  • まさくん
  • 2014/10/05(Sun)23:32:24
  • 編集

祝、箱根ツー

>tkjさん
たまごはヒヨコ一羽分の栄養が全て詰まった完全食ですがややコレステロールが高めですので、一日一個まで。
とくに中年以降は注意が必要です。
あ、自分も2個以上食べてた・・・オムレツ食べたし5個ぐらい行ってるかも・・・。

>まさくんさん
そです、われらがスズキのエブリーで食料を調達してくれるありがたいお方。
毎週末峠を攻める()してた頃はお世話になりました。
お元気そうでなによりでした。
私も好きなだけ2929食べたいです。
でも量よりも質を優先するようになってきた今日この頃・・・。
  • たまご
  • URL
  • 2014/10/06(Mon)00:18:39
  • 編集

祝、箱根ツー

あーうー 箱根いいですね。
ターンパイクの料金所からのなが~く続く上り坂をがっつり加速して駆け上がりたいですw

最近になって東京にいた頃に、
もっとツーリング行けばよかったなって思うんですよね。
赤城とか箱根伊豆とか飛騨とか長野とかグンマーとか。
これからもツーレポ楽しみにしてます!

ザキミヤモーモーで焼2929しに来ませんか?w
  • まほん
  • 2014/10/07(Tue)20:35:50
  • 編集

祝、箱根ツー

まほんさん

ほんと箱根が近くでヨカッタ!
船橋住んでたときは走って楽しいところがほんと少なくて少なくて。
ターンパイクはブルジョア価格であまり行きませんが、パワーでグイグイ地面を蹴って登っていく感覚は爽快ですね。
桜の頃に早朝に動画撮ってみたいなあとかんがえちょります。

宮崎ぜひ行きたいですけど当分金欠病・・・。
来年こそ行けたらいいなあ。
2929
  • たまご
  • URL
  • 2014/10/08(Wed)08:28:01
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin