忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局何がしたかったのさ

仮に交通事故を起こしたとして
人を傷つけてしまったり殺してしまったとする。
もしくは、何気なく些細な事のつもりで何か言ったら
相手が自殺してしまったとしよう。

そしたら誰だって
そんなつもりは無かったって言うでしょう。

けど結果として事実そうなっちゃったんなら
責めは自分にあるわけです悔い改めねばならぬよ。
確かに甘かったり配慮かがなかったり。

が、死人に口なし。
ホントの事はわからないし
常に犠牲者が弱者で悪いのは加害者なのだ。

そこで言っちゃダメなんだろうけど
バカ、何、勝手に死んでるんだ!
空気読むとか俺の気持ちも考えるとかしろよ・・・。
そういう気持ちは絶対あると思う。

結局、任されたから、その枠の中でやってただけで
ちっぽけで、あっぷあっぷして愚かしいわ。
自分だけズレていたのかなあ。
責任を背負うってって難しいね・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin