忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるおくたまは魔女

というわけで、この前の土曜日は天気も良いので、超久しぶりにバイクに乗りました。
奥たまと春の奥多摩へタンデムです。



バイクのグラビアに夢中です。
教育が行き届いてきたようです。




周遊道路を走って奥多摩湖。




陣屋でとろろごはん。




鋸山林道はなかなかのナチュラルボーンキラーちっくな酷道っぷりで、SSのタンデムで行くようなところでは全く無かったのだけど、楽しかったです。
東京に居ながらにして、山深さとはどういうことかを存分に味わえます。
が、ちょっとバイク停めてる余裕無くて、ぐいんぐいんした感じの写真はなし。




神戸岩(かのといわ)は天然記念物らしく、バイクに乗り始めた頃からその存在は知っていましたが、訪れたのは初めて。




ただ単にでかい岩があるのかなあとか舐めきっていたら、ちょっ!?




何気に、そうさ今こそ。




アドベンチャー!みたいな感じで、思いのほか楽しかった。




苔むしています。




なんとかあな?
ぼこどころ?
読めません。




ちとせやでお豆腐ドーナツに投入ソフト。
ドーナツは表面はパリっとして中はしっとりもちもちした食感が面白く。
甘さも控えめで、これはうんまい。




と、いたって普通のツーリングみたいですが、実はメインディッシュはまだ書いていません。
朽ち果てた花がこんなに美しいのに世の中の人はこの価値を見落としているのだなあ的なやつが。




そんなわけで続きはまた次回
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はるおくたまは魔女

性・・・じゃなかった・・・
教育は大事ですね!共通の趣味になると良いね!

夜のメインディッシュ2929・・・じゃなかった・・・
続編を楽しみにしています!
  • tkj
  • 2015/04/21(Tue)05:20:46
  • 編集

はるおくたまは魔女

>tkjさん
性・・・は大事ですね・・・
子供が出来たらけっこう難しいのかなとかも思うので、今のうち二人で楽しんでおきたいです。
あ、ツーリングの話です・・・。
メインディッシュ2929は焼いてますのでちょいお待ちください。

はるおくたまは魔女

なぜかしら、いつものたまごさんの美しい風景写真なのに2828しちゃう…
いいなぁいいなぁ~~~2929ゥ
それはそうとタンデムでよく奥多摩走れるなと!
旦那と二人でツーリングなんて片手の数も行ってない私です。
温かくなってきたし、夜もいいですよね、もちろんツーリング!
タンデムで夜景は最高です。
  • かじか
  • 2015/04/29(Wed)21:23:26
  • 編集

はるおくたまは魔女

>KJKさん
ありがとうございます。
タンデム中は2828ではなくやや9641表情のたまごですが、お互い慣れてきたのか、奥多摩周遊ぐらい綺麗な道なら走れる感じになってきました。
でも事故だけは怖いなあと。
夜走りは夏が気持ちいいので工場でも見にいこうかしらとかなんとか2929。
  • たまご
  • URL
  • 2015/05/01(Fri)13:04:56
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin