忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはなばたけ

職場の代々木は外野な某赤い旗のお膝元だったり。


増税反対。公務員削減反対。自衛隊反対。米軍基地反対。原発反対。温暖化反対。
彼らはほんんとブレませんね。
一貫してアンチ体質なのです。

戦争法案とか揶揄してますけど、安倍サンの言うとおり、本質を取り違えたレッテル貼りだと思います。

それの聞こえがいいのか、判りやすい言葉でミスリードを誘う辺り、本当に国民を馬鹿にしてるのは誰なんだろうかという疑問も。

原発の安全神話は崩壊してるのに、平和神話、もとい他力本願の事なかれ主義での、見せかけの平和は崩壊しないと考えちゃうのかとか不思議です。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ほんとその通りですね
物事の一片だけを捉えて、政府批判に繋げる幼稚な手段すわ。
原発も増税もないほうがいいですが、現状を見極めて
即時ゼロがどれだけ負を伴うか考えても同じこと言えるのかなぁと...

2929党を作って政界に打って出ますか!
政策は和牛第一w
  • まほん
  • 2015/06/25(Thu)05:10:21
  • 編集

おはなばたけ

>まほんさん
戦争したくないのは世界中の多くの人がそうだだけど、そうもなかなかいかないから困ってるのに、何故、軍靴がなんとか徴兵がなんとか。
たまに実家に帰ってみたら母親とか妹とか、そんなこと本気で言っていてメゲました。
2929党は、全国の酪農家達をはじめJA票を取り込んで、ガッポガポ・・・とはTPPもあるし、なかなかいかなそうです。
アレだってアメさんの犬状態だから話が進まない。

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin