忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤枝朝ラーツーリングのお知らせ

【2015/7/16 追記】

残念ながら、当日は台風が残っているようなので、翌日の7/17に延期します。

参加を予定されてた方には申し訳ないですが、もし都合が合いそうでしたら、よろしくお願いします。

お店は「マルナカ」が休みなので「森下そば」に変更です。
集合時間と場所は変更ありません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

突然ですがツーリングのお誘いです。

7/18(土)に静岡県は藤枝市まで朝ラーメンを食べに行きます。
ちょっと朝早くなりますが、朝からおなか一杯になって走りたい方、ご一緒にいかがでしょう?


時間を変更しました

07:00 東名海老名SA(下り)に集合
07:30 出発
↓ 東名、新東名
08:50 新東名藤枝岡部IC

09:00 セブンイレブン藤枝仮宿店

09:30 マルナカ到着、ラーメン


食後は、県道32号や豊島梅ケ島林道(安倍峠)のクネクネを通ってR52の身延へ抜け、富士吉田、どうし道経由で帰る予定です。

残念ながら2015/7/10現在、お目当ての豊岡梅ケ島林道が通れないようです。
http://www.pref.yamanashi.jp/rindoujyouhou/kisei.php?id=98

開通は早くても平成27年の春だそうです。
http://www.town.minobu.lg.jp/file2/5350d82ed9001.pdf


なので、別のルートを検討中です。
いくつかプランを用意してあとは当日アドリブで・・・
いい案あったら教えてください。



雨天中止です。
中止の場合は、前日の18時頃にお知らせします。

ふるってのご参加お待ちしております。


ちなみに前回はこんな感じで食べられませんでした・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おっ!2929
参加の方向で!
海老名上り?
  • まさくん
  • 2015/07/03(Fri)15:15:06
  • 編集

くだりです

まさくんさん

すみません、のぼりでなく、くだりです(>_<)
記事修正しました。
よろしくおねがいします。
2929

無題

遠く離れた地から、いい天気になるように念を送っておきます!w
2929
  • まほん
  • 2015/07/04(Sat)16:27:16
  • 編集

念念

まんほさん

ありがございます。
梅雨明け予報は21ですが、どうかなあ・・・。
第三土曜日以外は基本土日休みの店なので、予定通り進むといいなあ、と思うわけですよ2929

藤枝朝ラーツーリングのお知らせ

ごぶさたしてますの。
2929とってもきになるこちゃんですが
うちからだと余裕を持ったら4時出か。

4時・・・出・・・・か・・・・。
  • あおましー
  • 2015/07/06(Mon)09:49:22
  • 編集

藤枝朝ラーツーリングのお知らせ

>あおましーさん
おお、ぜひご一緒に。
確かに、そちらからだと、Vストの機動力を持ってしても海老名までが既に旅ですね・・・。
もしご参加いただけるなら調整して7時とかでもいいですよ。
なんなら、前日は奥さんいないので前乗りとかも可です、たぶん。
2929

藤枝朝ラーツーリングのお知らせ

というわけで、あまり早いと自分がつらいとか言うオチもあるので一時遅らせて7時に変えました。
よく考えたら、わたし遅刻2929常連ですし・・・

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin