忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R1000入院したりごはんお代わりしたり

今日は雨の予報。
久々に幕張でインラインスケートしたいのに我慢・・・。

さてと。
我が家のGSX-R1000(名前はまだない)の
FIエラーの件が治まったと思ったら再発。

実は昨日のツーリング前にも夜なべしてFI清掃したり
プラグ交換、エアクリーナー交換したんですが、
改善せず、警告に気を揉む一日だったりもしたのです。

これ以上はエラーコードがわからないのでどうしようもなく、
バイク屋さんに入院させることにしました。


帰り道に、ごはんお代わり自由で
安くて大食いハンバーグなお店を発見♪
相模大野、国道16号沿いにある「栗の里」さんです。

お肉、お肉、ごはん、ごはん、ごはん♪

と、ここでおなかいっぱい食べまくって、
帰って洗濯したら恐ろしく眠くなったので、
お昼寝したらとっぷり夜でしたと。
ちょっともったいなかったかしら・・・。


※追記
FIエラーの原因はこれでした!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

R1000入院したりごはんお代わりしたり

退院いつ?
gonta君から聞いたけど、さっさと直して夏に長野行こうね~

んで話は変わるけど、7日の記事良いです。
少なくとも僕には・・・
廃村の経緯を考えると、うかつなことは言えないのかもしれないけど、行ってみたいと思った。
ウチの県(滋賀)にも廃村ってあるんだけど、企業や産業の衰退を直接伴わないので、質が違うんだよ。
  • trash
  • 2008/06/09(Mon)23:01:55
  • 編集

すっかり梅雨ですねえ。

>trashさん
どもですー。
バイクは原因判明してないのでなんともいえませんが、
おそらくFIのセンサの較正で直るものと思います、と信じたいなぁ (ーー;
TPSと排気デバイスがたまに狂うらしいです。
であれば、次の週末ぐらいかと思われます。

ツーリングぜひ行きたいです。
ただお盆の辺りなので予定が??です。
予定があえば是非お願いします。

ツーレポ、稚拙な長文ですが、読んでいただいてありがとうございます。

廃村や廃墟は、むやみ土足で踏み込むような事はしてはいけないと思いますが、
なんともいえない魅力がありますね。空気が違うというか。

そういえば、滋賀にもスゴイのがあるとvellさんが言ってた気がしました。
機会があれば行ってみたいですねえ。

R1000入院したりごはんお代わりしたり

あらっ。バイク入院ですか・・・・
早く帰ってくるとイイですね。

ワタシも、7日のたまごさんの記事を読んで
行ってみたくなりました。
滋賀のスゴイのってどこにあるんですかね?

R1000入院したりごはんお代わりしたり

>gontaさん
なんでも、知人にはスーパースポーツで3万km以上も走れば要O/Hだとも言われて、恐れおののいてます。
お金もないし、なんともないといいのですけど。

ツーレポ、楽しんでいただけてなによりです。励みになりますm(__)m
滋賀の山奥、ネットで探してみましたが、土地勘ないのでピンと来なくて(^-^;
そのうち近い人に連れて行ってもらいたいなあとか(笑)

滋賀ではありませんが、岐阜の九頭竜湖のあたりで、そのうち行ってみたいところがあったりもします。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin