忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSX-Rミーティング@美ヶ原

というイベントがあったわけではなく、今名づけた。

長野県が誇る超絶絶景ロードでバイク乗りにも人気ナンバーワンな
長野屈指の超絶絶景ロードで・・・ってくどい

まあ、そんなこんなで、GW前半2日目は
ビーナスラインの近くという超羨ましい立地にお住まいの
R1000(k9)使いのkozyさんと、そのご友人でやはりR1000(K6)使いのHさん
(ハンドルネーム的なものがわからないので)とが集結。

シャキーン!
やっぱりGSX-Rは最高にかっこいい><

20110430_00.jpg


朝の鹿教温泉で、文殊堂にお参りした後、道の駅で合流。

先頭を行くkozyさんの傍若無人な走りっぷりに涙目になりつつ
ビーナスラインと有賀峠を楽しんで、伊那へ。

kozyさん行きつけの「うしお」でロー麺を堪能、これがめちゃくちゃおいしくて感激。
モツ煮とトーフ汁も定番だということで、一緒に食べてこれまたうんまい。
近所にあったら毎日通ってしまいそうです。

高濃度なヨシムラフリークなお二人とバイクの話を楽しくして
杖突峠を走ってお別れして、下道で帰宅。

ロングツーリングは出来なかったけど、今年のGWも楽しかった。

20110430_01.jpg

20110430_02.jpg

20110430_03.jpg

20110430_04.jpg

20110430_05.jpg


20110430_06.jpg




本日の走行距離 356km
2日間の走行距離 727km

かつら旅館(08:05)

文殊堂(09:10発)
↓ R254、R152
道の駅マルメロの駅ながと(09:45着, 10:15発)
↓ R152、r62、r464
美ヶ原
↓ r178、r460、r194(全てビーナスライン)
霧ヶ峰(11:40)
↓ R152
諏訪
↓ r16、r50(有賀峠)
辰野
↓ ?
伊那のうしお(13:05着、16:00発)
↓ R361、R152
杖突峠(16:40着、17:00発)
↓ R152
諏訪
↓ R20
甲府
↓ R137
山中湖
↓ R413(道志みち)
相模原
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

GSX-Rミーティング@美ヶ原

突然の連れの同行失礼しました。
彼も被災地で約1ヶ月休みなしで復興作業にかかわっているので、多少でも元気になって、また災害復旧に頑張ってもらいたいものです。

ワタクシも楽しゅうございました。そういえば公道では始めてじゃないですか?一緒に走ったのはw
まぁワタクシの場合紳士的な傍若無人振りが祟り、中々敬遠されガチで実はそうゆう方のほうが多かったりします(笑)
また、お時間など許されるならご連絡くださいね~
  • kozy
  • 2011/05/03(Tue)01:17:19
  • 編集

GSX-Rミーティング@美ヶ原

>kozyさん
せんじつはありがとうございました。
おかげさまでとても楽しかったです。

アルティメットバージョンなK6さんは
お体にはくれぐれも気をつけていただきたいですね。
過酷な状況だけにイロイロと心配です。

そういえばサーキットでしか会ってませんよね。
なのでツナギ姿しか見ていません(笑)
革ジャンも今度見せて下さい。

ペースは私はあれぐらいで抑えていただけれるなら、ちょうどいいぐらいですよ。
ある程度風が当たらないと頭もエンジンも冷えませんしね(^-^;
ぜひまた、遊んでください。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin