忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチワンもといジョンスリー

そんなわけでビッグだぜ!


上司殿がとっくの昔に書き終えてなきゃいけないレポートがあり、幾度と無く催促したらですね・・・

「ああ、時間が経ってそのうちお客さんも忘れちゃうの狙ってるんだけどねぇ、ハッハ~ン♪」

とか言うので、草食動物なワタシも思わず眉間をヒクヒクさせたら
(ウサギさんの鼻みたいで可愛い!って違うか)

「い、いや、冗談、冗談よ~。だってタマちゃんが手伝ってくれないんだもん、ハッハ~ン♪」

ですって、奥さん!
どうも最近は、ハッハ~ンが口癖らしいんですよ。。
っていうか、アナタ、今、「本気」で時間切れ狙ってたでしょ・・・(汗)

他のモノは大昔に全部用意し終わってるのに。
先月、私が連日徹夜したのはなんだったのかしらん。

そういえば、何の話だっけ?
そうだ、ビッグラーメン! お店の名前もビッグラーメンです。
他にも餃子定食が安くてかなり旨いので気に入ってます。
もう、ストレスで激太りしないか心配になっちゃう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ハチワンコはシブヤ

おぉっ!大盛り系ですね!
当方少食動物系につき完食系は無理系かもー

(タイトルと本文は何ら関係ありません(有馬温泉系ではありません))
  • tkj
  • URL
  • 2012/04/20(Fri)07:19:07
  • 編集

ハチワンもといジョンスリー

二郎かと思いましたが、上品にコーンが載ってましたねw

それにしても、人のHELPをあてにするとは・・・ですねw
自分だったら、その人の仕事がおっついて来るまで定時帰社しちゃいそうですw
と言うかしてますw
だから出世がとまっちゃったのかー(ノ∀`)アチャー
  • まほん
  • 2012/04/20(Fri)21:12:28
  • 編集

ハチワンもといジョンスリー

>tkjさん
草食動物なので野菜大盛大好きです!
tkjさんは繁殖系の完食系(間食?)だとかそうじゃないとか・・・(笑)

>まほんさん
そうなんです。
ニワカは二郎だと早とちりしてしまいますが、よく訓練されたラーメン使いには通用しないようですね。
コーンに目をつけるとは流石です。
大盛な以外はよくある町の中華屋さん。
ワタシも全然出世できません(ノ∀`)アチャー

ハチワンもといジョンスリー

野菜は生野菜をドレッシングびちょびちょにして食べるのが好きですw
ドレッシングに野菜を入れてるのかな?(^^;
ラーメンはこってりした醤油系が大好き。

出世できる人には2通りあります。
「人より仕事ができる人」と「人より立ち回りの上手い人」です。
自分にはどっちもありませんが・・・(ノ∀`)アチャー
  • Kami
  • 2012/04/21(Sat)08:22:13
  • 編集

ハチワンもといジョンスリー

>kamiさん
野菜はドレッシングなどの油と一緒に摂取したほうが吸収がいいんですよね。
ビタミンは油溶性なので。
私はドレッシングにちゃぷちゃぷよりトンコツラーメンにちゃぷちゃぷの方が好きかも(^-^;
ちなみに仕事も立ち回りもうまく出来ません(ノ∀`)アチャー

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin