忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めじろんがかわいすぎる件

めーじろん♪

めーじろん♪

というわけで、週末は後輩(♀)の結婚式でした。

新郎さんの出身地大分が誇るゆるキャラの「めじろん」が駆けつけまして、なんだか途中からは主役そっちのけで、めじろん握手会みたいになってました。
場内を延々とヘビロテしていた、めじろんのテーマソングが頭から離れません><



ヤバイね。
こんな動画、昼休みに職場で、目尻を下げながらカワユス言って見ていたらロリコンだと思われてしまう・・・。

【Youtube めじろんダンス】




ちなみに、めじろんのプロフィールを見てみると
「嫌いな言葉は、心の奥にある『あきらめる』という言葉」
だそうで、かわいい外見だけに目が行き勝ちですが、中身は何気にガチで熱い九州男児です。

と、そんな(どんな?)めじろんが登場した以外は、ダンナさんのお堅い職業柄、披露宴は基本的にはスピーチのジョークも塩こんぶのように堅実な感じでしたが、二次会では様子が豹変。

二人の思いでDVDではライブが大好きと言ってましたが、二次会には某アイドルの熱狂的ファンな「一般の方々」ではない人達が大勢集まり完全にオフ会みたいになってまして、曲が流れ出せば踊り出し、オイオイ、そこのオッサン、動きが機敏過ぎるぞ・・・。
じゃねえや、みんな馬鹿そう(最高の褒め言葉です)で、とても安心しました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

めじろんがかわいすぎる件

は ば タン は ば タン

あ、いや、兵庫国体のキャラを思い出しました。

それにしても(何にしても?)、
ロリコンの気持ちもわからんでもないですなあ←ソッチ!?
  • tkj
  • 2013/05/29(Wed)19:36:38
  • 編集

Re:めじろんがかわいすぎる件

はばタソをぐぐってみたら鳥?なのに顔がペッタンコで少々ビックリ(^-^;
ダンスも見たのですが、はばタンにしろ、ちーばくんにしろ、めじろんにしろ、同じ国体キャラだけあって、方向性が同じなのですねえ。
どれもこれも子供が踊ってるのが多いですし。
キャラが生まれる前に「仕様書」がありそうな設定とか制約で縛られてる感じもいなめなくて、ゆるキャラというお仕事も大変だなあ・・・なんて。
その点ふなっしーの自由なこと!(笑)

>それにしても(何にしても?)、 ロリコンの気持ちもわからんでもないですなあ←ソッチ!?
えっ!?
私はどっちかというと内角高めが好きなので、ちょっと・・・(汗)
  • たまご
  • 2013/05/30 17:32

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin