忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リミッター、ね。

土曜は晴れ時々雨でしょう~。

って、天気予報はこんな感じだったので
お昼チョイ前まで惰眠を貪りつつに起きてみれば
ウソみたいに良いお天気・・・。

ある意味ガッカリしながら慌てて洗濯を片付け
バイクで箱根は椿ラインまで♪

20080315.jpg

途中、大観山パーキングで
髪の毛ペッタンコ対策に欲しかった帽子を買っちゃった。
うーん、かわいいじゃないの♪ (プーさんが被ると)
オロオロと小一時間ほど走った後は
伊豆のキユサさんの飛行機工場へお邪魔しました。
(仕事中だから、本当にお邪魔なのですが)

バイクとか本物のメーベの話がいつの間にか

「人生とは」

になって、ついつい話し込んでしまいました(笑)

キユサさんは、なかなか人とは変わった道を
歩んでこられた面白い方なので(控えめな表現)
為になる話を聞かせてもらいつつ、久々に爆笑。
とても、楽しかったです。

よし、今年は富士山の天辺に登っちゃおう☆
あと、5連休取得ね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin