忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパースター不在の

大阪の方からバイクに乗って人が来るというので
アクアラインを渡って房総まで集まりに行ってみるとなんと!

まさかの主役不在・・・

でも、つい先日新しく関東住民となった某カコイイ青いバイクの若者を歓迎です。



じゅーしーでぼんきゅぼんなスーパービンゴバーガーに舌鼓を打ったりしたあとは
ちーば君のスーパーテクニックパンツまで濡れ濡れ。
ノーマークの土砂降りに怯むことなく先導が進みづ付けるのでややご立腹・・・。




それはさておき、長かったいいともが終わって
ぶらタモリ全国版が始まるのではないかと考えると胸アツです。



 
夜は町田へ大移動して飲み会でした。
ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!
なんて言い訳になるわけがなく、フチ子は今夜もフシダラな娘ですみません。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

スーパースター不在の

お疲れ様でございました。
夜の部のフチ子もくつろぎ切ってますね。。。
またよろしくお願いします!
  • まさくん
  • 2013/11/04(Mon)13:38:18
  • 編集

スーパースター不在の

>まさくんさん
はしご焼肉でお疲れ様でした。
うどんいこうとおもったらそんな体力がなく起きたら昼(^-^;
またこんど遊んでください。
夜ふちこも待ってます。
  • たまご
  • 2013/11/04(Mon)15:52:56
  • 編集

スーパースター不在の

先日の備後紀行で、SBB・・・すなわちスーパービンゴバーガー喰いの秘伝を得た気がしました。

その1 SBBを両手にわしづかみで
その2 トレイの上にジャスト固定
その3 上からあごをひねるようにして
その4 喰うべし!加重して深く喰うべし!

まだあと47回の修行が必要ですが・・・。(→SBB48)
  • tkj
  • 2013/11/04(Mon)17:32:13
  • 編集

スーパースター不在の

>tkjさん
なんと、SBKSBBSSBBGHEKS(先日の備後紀行で、SBB・・・すなわちスーパービンゴバーガー喰いの秘伝を得た気がしました)だったのですね!
47回なら毎週通えば一年以内にSBBM(スーパービンゴバーガーマスター)じゃないですか。
じぇじぇじぇ!( ‘ jjj ’ )
  • たまご
  • URL
  • 2013/11/04(Mon)18:41:47
  • 編集

スーパースター不在の

ほんとお疲れ様でした。スター不在なのに頑張りましたね。
フチ子もモノクロだと昭和な香りがします。
ブラタモリ全国版僕も期待してますヨ。
まあ都会だけでしょうからウチの近辺には関係ないでしょうけど。

おつこれさまでした

>trashさん
連続関東焼き肉ご参加(じゃないか(^-^;)お疲れ様でした。
その行動力にはほんと感服です。
ブラタモは普通見向きもしなさそうなところの開発があるのも見どころですから、もしかすると、新発見の滋賀があるかもですよ。
昨年行った土合駅にタモさんが行きたがってるという話も聞いたので、どう料理するのか楽しみ・・・
  • たまご
  • 2013/11/10(Sun)19:05:23
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin