忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンバル・ジャンジャン

四大陸選手権の浅田真央のミラクルマオっぷりに感動した!
真央ちゃん派ではないのだけど、魅入ってしまった。
変な表現だけど、男前ですなあ。

ということとは関係なく。
昨日は映画「レ・ミゼラブル」を観てきた。

アン・ハサウェイ扮するファンティーヌが熱唱する「夢破れて」には身震いした。
悲壮な役作りのため激痩せして生歌で挑んだという執念とか
歌唱力はもちろんよかったのだけど、それ以上に自分の人生に身震いした。

変な表現みたいだけど、あの歌には、多くの名も無き人々が抱く
過ぎし日への郷愁が込められている気がして
ぐらんぐらんと魂が揺さぶられ、夜は眠れなくなってしまった。

映画『レ・ミゼラブル』予告編


PR

オージンジ

Googleで「管理能力」と入力すると検索候補に
「管理能力のない上司」というのが出てきます。

という話と関係があるのかないのか、いや、たぶんないか。
少し前の話になりますが、007の最新作「スカイフォール」

主演のダニエル・クレイグは、私の好みのオトコNo.1なので
なんとしても観なきゃってわけでレイトショーに駆け込みました。

007なんて水戸黄門ばりのマンネリだろうから
正直全く期待してなかったけど、これがメチャクチャ面白い!
最近のはこんな風なのかと興奮しました。

ええ、途中までは・・・。

というわけで、もうそろそろ公開期間も終わりなので、ネタバレで。


失物は男に問いて探せ!

この前の週末は名古屋へ一家勢揃いして
駄犬ほっさんの一周忌したり、熱田神宮に行ったり
近所の大盛り店「虎安亭」に行ったり、ちょっとお高いステーキ屋に行ったり。
父が退職したので、名古屋通うのもあと僅か、ラストスパートです。


ことおみかおお

そんなわけで、おおかみこどもの雨と雪
順番で言うと雪と雨なんだろうけど語呂が悪いよね。

噛まれたいかも

今日は派遣先が創立記念日だったので
パスポートセンターに行ったり買い物したり
ティム・バートン監督&ジョニー・デップ主演タッグの
最新作「ダークシャドウ」を観たり。

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin