忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R357で、すいっとね♪

日曜日はスケートの日。
というわけで、2週間振りに幕張へ。

風がちょっと冷たかったけど
今日もポカポカの春の陽気でした。

前回、スネークが出来るようになったので
今日はバックをやってみよう!
と、思ってたけど、また感触を忘れてしまった。

ので、スネークの感じを取り戻そうと練習するも
ちょっと思い出したところまで来て、出そうで出ない。
丁度同じぐらいの腕前だったパパさんに追い抜かれてしもうた。
ぬぬぬ・・・。

20080406.jpg

バイクもブレーキのメンテをしてすごく良い感じ。
行きも帰りも湾岸道路ことR357を気持ちよく流して来ましたよ。
先述のパパさんの娘さんが超かわいいです。
(ここら辺もブチ追い抜かれております)

皆さんが滑る様子をカメラに納めている方を見るや
「しゃしんとってとって~~」
コールの嵐。

そして撮ってもらうと、その写真を満足げに眺め、
終わりかと思ったら、今度は違うポーズで!(笑)
で、また自分の写真を眺めて悦に入り・・・
ママも一緒で、今度はパパも入れて、と無限ループなのです。

うーん。
正直、子供は苦手だったりしますが、
他所の娘さんを見ている分には、やっぱりかわいいものだねえ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

R357で、すいっとね♪

あら~ 子供がトクイな男子っているの?って感じですよ。
自分の子供ができてからカワイイ!と、いや孫で気づく方もいるぐらいだし~
私なんて未だによその赤ちゃんに泣かれるもん^^;

スケートいいなぁ・・・楽しそう!!
  • かじか
  • 2008/04/08(Tue)01:43:14
  • 編集

R357で、すいっとね♪

>かじかさん
もう、じーっと、期待した目で見られると
反応に困ってしまいます・・・。
話しかけられてもどう答えていいかわからないし。
大人だったら、何見てんだゴラァ的反応で済むのになあ(ーー;

まあ、自分の子がいたら溺愛するのは目に見えてますけど。
甘やかしすぎてグレちゃわないかパパ心配です(><。。

スケートは家族連れの方もたくさんいて賑やかですよ~。
子供も友達できるし、お金もかからないし。
バイクと違ってガンガンこけても大丈夫ですしね。
結構ムキになってしまって、はまってしまいますよ(笑)

かじかさんも、お子さんがもう少し大きくなったら、ぜひどうぞ(^-^)/
  • たまご
  • 2008/04/09(Wed)01:58:15
  • 編集

インライン♪

実は私も時々インラインスケートやるんですよ〜♪
夜の大濠公園で、すぃ〜っと、いい運動になりますよね。

お子様はねぇ、難しいですねぇ(笑)
  • おしげ
  • 2008/04/10(Thu)00:22:20
  • 編集

R357で、すいっとね♪

>おしげさん
おお、インラインなお方が♪
ちなみに私はスラロームしたりしてます。
サボってばかりのへたっぴなので
トリックなんて立派なものは全くできませんが(笑)
  • たまご
  • 2008/04/10(Thu)02:28:50
  • 編集

すらろ〜む?

…って、ナンデスカ?
「トリック」とか、なんかスゴソウ…
競技関係の専門用語は全くの無知です(汗)

とりあえず、前進よりバックの方が楽チンかも…
疲れたらその辺くるくる回ってみたり…
あ!スピンとかぢゃなくてね!

そんな程度です(笑)

走るのあんまし好きじゃないから、たまに滑って体力のなさを噛みしめております(^_^;)
  • おしげ
  • 2008/04/10(Thu)23:20:59
  • 編集

スラロームこんなのです

要するにスケートで小さなパイロンの間を
滑ったりして遊ぶのですよ♪

↓プロスケータのひで爺先生の画ページです。
一番上の動画がいっぱい入っていてオススメですよ。
http://www.hidesk8.com/movie.html

私はこんなのちっとも出来ないので
まだドラクエでいうところの
「ぬののふく」と「こんぼう」レベルです(苦笑)

教習所みたいで(笑)、とても面白いですよ~。
  • たまご
  • 2008/04/12(Sat)00:23:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin