忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビンゴしないビンゴ(2014/10/25)

先週末はぢゅんさんに頂いたライジャケのお礼を兼ねての房総で暴走・・・
じゃなくて、彼女さんの初マスツーでした。

当初はビンゴバーガーの予定でしたけど、ちょい距離があるので予定変更。

ぢゅんさん、tkjさん、あおさんお付き合いありがとうございました。




例の如く市原ICのファミマ集合。
自ら朝早くに集合時間を設定したものの、事故渋滞連発で、いきなりのファミマ違いもとい大遅刻でスミマセン。
って、時間通り来るほうが珍しいという噂もちらほら(^-^;




最近のたまごさんはストロムたんに興味津々です。






うぐいすラインを経由して、駅100選にもなってるめんこい駅、小湊鉄道の上総鶴舞駅。
かわいい。




かづさ?









K81で 高滝ダムを経て養老温泉。
弘文洞跡の手前にあるお気に入りのメゾネットンネルこと共栄トンネルと向山トンネルにやってきました。




普通にK81に引き返すのもつまんないので、二階建てトンネルから道なりに奥まで進んでみたら、予想もしない事態が・・・。




ちょ、千葉リンピックwww

いきなり、酷道ちっくな林道に迷い込み、名もない素彫りのトンネルさんが出現。
道路はいちおう舗装が残ってますが、落ち葉積もってるし、ところどころ苔むしてるし、雨で濡れていて滑るしで、タンデムはちょいおっかない。
でも、さすがB級スポットの宝庫、房総半島です。




一体この先どーなるの?
と、案内している手前、声を大にして言えませんが、かなり不安を覚えつつも、想像よりも長々続く林道を抜けると、無事、高盛のK81に出ました。

その後K81を軟化するも、K81とR465の合流地点から先は例によって土砂崩れの通行止め。
ここ走ることが出来た試しがない・・・。

R465、K24で迂回して亀山ダム、鴨川有料道路経由で安房鴨川まで行きました。
途中の君津の道の駅で食べたから揚げが、すごいボリューム・・・。




安房鴨川の「まるよ」さんで鮪どーん!






例の如く館山道の君津PAでお別れして、アクアライン経由で帰宅。
渋滞酷いし眠いしで休憩しまくりだったので、スイスイなら2時間未満なのに、4時間かかっちゃった。




こんどは菜の花の時期にでも、ノンビリとビンゴに行きたいなあ。



本日の走行距離 270km
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ビンゴしないビンゴ(2014/10/25)

あ、彼女さんでしたか。。
帰りが4時間のご休憩でお疲れさまでした。
また、ご一緒させてください。
ナンカブンメンガヘンニナリマシタカ?2929
  • tkj
  • 2014/10/30(Thu)04:26:27
  • 編集

ビンゴしないビンゴ(2014/10/25)

タンデムツーリング・・・
極意は「後ろには気を使わない」です(笑)
我が家はタンデムするために(?)免許もとりましたしねぇ

ちくそー 819819乗りたい
     2929食べたい
  • Kama
  • 2014/10/30(Thu)09:00:42
  • 編集

ビンゴしないビンゴ(2014/10/25)

>tkjさん
フル参加でお付き合い頂きどうもありがとうございましたん。
帰りはご休憩する元気があったら休憩して4時間もかけずに帰りたいです><
(日本語がなんか変)
今度はビンゴ2929を喰らいましょう。

>kamaさん
えー、コヅゑちゃん、タンデムするために免許を?
二人で交代しながら運転ですか?
だったら2台がいいなあ・・・。
せっかくの北海道なのにバイク乗らないなんてモッタイナイ!
カブ110でいいから走り回りたいー。
走っとかないと後で後悔しそう。
  • たまご
  • 2014/10/30(Thu)12:43:18
  • 編集

ビンゴしないビンゴ(2014/10/25)

コヅヱは250には何度か乗ってたけど
子供できてから完全ペーパーになりましたぁ
二人で交代?怖くて後ろ乗れませんって(汗)
バイク降りて5年近く経ってしまいましたな。。。
北海道はすでに冬目前でバイクシーズンは終了です。
エイプ100(125改)が欲しいッスね。

2929ニクイやつ
  • Kama
  • 2014/10/30(Thu)19:00:21
  • 編集

ビンゴしないビンゴ(2014/10/25)

>こんどは菜の花の時期にでも、ノンビリとビンゴに行きたいなあ。

その際はわたくしもぜひともお供させてくださいまし。
ビンゴでお昼2929夜も焼き2929で。
  • まさくん
  • 2014/10/30(Thu)22:57:40
  • 編集

ビンゴしないビンゴ(2014/10/25)

2行目で2828しちゃって先読めないワ。
2929イッ!!(すみません)
上総鶴舞って、トッキュウジャーで使われてましたね!
穏やかなサンセットいいですね。
房総はタンデムでもソロでもマスでもいいところですよね。
くじらのタレとマンボウもいいし、のんびりツーで流れ星もいいです。
それにしても「ヨメの後ろに乗りたがらないオット」の多さときたら…
  • かじか
  • 2014/10/31(Fri)11:04:27
  • 編集

ビンゴしないビンゴ(2014/10/25)

フルち・・・参加、あ、そうでしたね。
にしても、そう言えばタンデム2929。
たまごさんは、いつもよりちょ疲れたんかな?
  • tkj
  • 2014/10/31(Fri)19:41:47
  • 編集

ビンゴしないビンゴ(2014/10/25)

>kamaさん
ドペーパーは勿体無いなあって思うけど、子供いると男も女も乗り続けるの難しいのかなあ。
私の安月給だとお金もないだろうしなあ・・・。
北海道のシーズンオフは早いですねえ、、とか、言わず、エイプならチェーンつけて元旦の宗谷岬へ集合ッスよ!

>まさくんさん
なんだかんだで、師走だなんだって言ってる間にあっという間に菜の花ビンゴですよ。
次回は是非、どきっ!2929まみれのツーリング大会に参加してください。

>かじかあさん
いやん、フワフワ!
サンケイの音速の女豹とか言われたとか言われてことないとかうわさが一杯のかじかさんのリアシートに乗るにはかなりのテクと度胸が必要そうです><

>tkjさん
tkjさんは一日フル参加、私は一日フルオープン!(何を?)
一人で走ったらヨユーなルートも、二人乗りだと疲れます。
でも、椿ラインで走り屋気取りのトロいSSを、CB750の夫婦タンデムで楽々抜いていくベテランのオジサンもいるから、腕の問題でどうにでもなる、のか・・・
  • たまご
  • URL
  • 2014/11/01(Sat)23:35:05
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin