忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みうらでどんどん

ちょっと遡って建国記念の日は寒かったけどいい天気。
今年のツーリング初めに三浦半島は三崎へ150kmほどのショートツーに行ってきました。

三浦半島はちっこいし渋滞ばかりなので走り応えがないうえに、故郷に近いせいか墓参りぐらいにしか行くことがなく、未だに若干の未開の地だったりで、何気に三崎で鮪を食べたのは初めてです。

そんなわけで、やってきました城ヶ島のしぶき亭さんはライダーにやさしい感じ。





鮪と烏賊の丼は、そもそも、そんなに鮪って好きじゃないのもあるけど、激ウマというほどではないものの、値段とボリュームと味のバランスが取れていて満足かなと。




一方、まぐろカツは想像の遥か上を行く食べ応えのあるものでした。
が、実は、まぐろ天がお薦めらしい。
ちなみに、もっと大きかったのだけど、写真は数切れ食べてしまった後。




とか、いかにも観光客っぽいことをしつつ。
やっぱり興味があるのは打ち棄てられたような情景かなとか。




傾いて




傾いてるなあとか。




取って付けたようなしっぽだなあとか。




何十年前からこのテンションで潰れずにやってるのがすごいなあとか。




ところで、今回導入したタンデムベルトはなかなか有用なものらしく。
自分も運転しやすかったし、タンデマーも楽だった模様。

なので、もう少し早く買っておけばよかったなあと思いつつも、そんなものがあっても、やはり運転は一人ほど楽しめないし、リアシートのすわり心地は悪くて、一度にちょこっとしか走れないので、困ったなあとか思ったりもします。
まあ、これも練習なのかな・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

みうらでどんどん

|д゚)チラッ タンデマーニヤサシイシャタイニスレバイイジャナイ
( ゚д゚ ) モシクハリアシートカコウシテスワリヤスクスレバイイジャナイ
(゚∀゚) ジャナーイジャナーイ
|彡サッ
|д゚)チラッ <2929!
|彡サッ
  • あぉ
  • 2015/02/18(Wed)22:30:36
  • 編集

みうらでどんどん

>aosan

|д゚)chira datte okane ga nai nndamonn...
( ゚д゚ ) mt-09 ga otegorode kininaruna toka...
(゚∀゚) kekkonshiki bucchigiride bike kattara okoraresou
|彡sa
|д゚)chira <2929!
|彡sa

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin