忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のうどん部

まさくんさん主催の今年最後のうどん部に行ってきました。

バイク14台もいてちょっと緊張しました。
みなさま、コミュ障ですみません・・・。




10時半に富士吉田に集合。
この日は、霧雨も降ったりして、一日中お日様が恋しい気温1桁台。




1軒目の「たけ川」さん。




微笑ましいお便り。





が、なんかキミは煽っているのかね?
という感じの、たぶん単に素直な子・・・。




文句なしに旨い!




そして一気に完まくです。
やっぱ吉田うどんは、みうらうどん系に限るなあ。




隣のお店は電話番号が・・・。






2軒目は「ふく助」さん。
完全に民家です。




お肉がちょい甘めなので汁も甘くなってしまうのだけど、なかなか好きでした。
うどんは、吉田うどんの中では細めだけど、けっこうゴツくて、もはもはと噛み応え良し。




他のお客さんが頼んでいた炊き込みご飯が150円なのにてんこ盛りだったのが気になる・・・。




よくある「すりだね」ではなくラー油的な。




こけあっぷ。






株式会社かいしゃ?






国道300号を下って鰍沢にある蓮華寺は、紅葉が見事だとかなんとか言うウワサ。
の前に、住職さんのクルマがすごいとこ降りてきてびっくり。

 


天気のせいもあるけど、今年の紅葉はいまいちさん・・・。




お寺のわんちゃん。






鰍沢でみなさんとお別れして、お気に入りの県道36号、国道358号で精進湖へかけあがり。
山中湖がきれいでした。




道志みちは、混んでるのはわかっていたけど、想像を遥かに上回る超カルガモできつかった・・・。

というわけで、無事19時に帰宅。
皆様ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お疲れ様でした。
とても寒い1日でしたが、うどんで暖まれる日でしたね!?
お寺の坂道は!!
またよろしく2929します。
  • まさくん
  • 2015/11/26(Thu)07:16:54
  • 編集

冬のうどん部

>まさくんさん
ありがとうございました。
うどんで温まって走って冷やしてのSMプレイでしたね。
来年も宜しくお願い致します。
焼肉やさんで29292989もしたい今日この頃。

冬の・・・

こんばんわ 森進一です。 リビエラ?

CBRさんが戻らないまま、秋が終わってしまいました・・・2929
(´・ω・`)
  • tkj
  • URL
  • 2015/12/04(Fri)06:17:21
  • 編集

冬のうどん部

>tkjさん
レス遅くなってすみません。
バイクだいーぶ不調のようですね・・・。
年越しは一緒に出来るといいですね><
2929
  • たまご
  • URL
  • 2015/12/06(Sun)22:13:05
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin