忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごさん冬のファン大感謝祭(嘘)

ご無沙汰してます、たまごです。

いよいよ今年もあと僅か。
何かと忙しい年の瀬ですが、皆様はいかがお過ごしでしょう。

私は色々あってバイクにも乗れず休日も休む間もなく、心身ともにちょっと辟易して、世田谷からもきれいに富士山が見えるんだなあとか、小さなことにも気持ちが小波打っては浮き沈みするような毎日です。(写真ではちっちゃいですが・・・)




っていう話は関係なく、表題の件。

不用品があるので数年振りにヤフオクで処分しようと思ったら、今は優良のプレミアム会員とやらにならないと、出品出来ないんですね、知りませんでした・・・。
そんな大したもんじゃないし、量を出すわけじゃないから、あほらしくてそんなことやってらんない。

これじゃあ、個人が気軽に出品出来なくなるから、いいもの出回りにくくなって、利用者にとっては損ばっかりですね。
商売っ気だしてつまんねえことしてんじゃねえよって思うけど、ヤフーも慈善事業してるわけじゃないから仕方ないのか。

ということで、あんまり貰い手がなさそうなもので恐縮ですが、お譲りします。
ただし先着順、返品不可でお願いします。
送料はご負担下さい。
12/20に決まらなければ、中古屋にもって行こうかと思います。

※非常識な方とか、連絡付かない方など、私の独断と偏見でお断りすることがありますので、ご容赦下さい。




エントリーNo.1は・・・

じゃじゃーん、タイヤチェーン アムス  スノーレスキュースタンダード SR-30!

サンバー用に買ったのですが、社外ホイールが付いていて、ごにょごにょ・・・
ええ、まあ、要するに間違えたというか、ちゃんと調べなかったとか、なんというか・・・。
そういうわけで、なんと、未開封未使用新品です。
製品の詳細、適合車種はリンク先をご覧下さい。




   










エントリーNo.2 は、3つ折りタイプのラダーレールです。
メーカーは、ヤマシロとかクレストとか、サイトによって色々書いてあり、よくわかりません。




サイズ:全長200cm×幅30.5cm
重量:5.1kg
耐重量:270kgまで対応
タイダウンベルトも付属。

で、実際にタイヤが載る部分の幅は、24cmですね。
3つ折りなので、折りたたむと70cmほどのコンパクトサイズになって、軽トランポでは重宝してました。

GSX-R750 K9 (実装備重量210Kg)の積み下ろしに使うことたぶん10回ぐらい・・・。
とくに問題はなかったのですが、3つ折りだと折れやすいよ~みたいな話を聞いて、大型車だし、なんとなく不安を覚え、すぐに別のを買いなおしてしまいました。
250とかオフロードなら心配ないのかな・・・?
多少の傷等はありますが、破損とか曲がりはないと思います。

 





サンバーと、自転車と、踏み台は付属しません><




最後は、エントリーNo.3 タイチのレザースーツ Mサイズ。

10年ぐらい前にBands! の方から譲っていただいたものです。
ちょっと古い形ですが、ペラいところがないし、とてもしっかりしたつくりでいいモノだと思います。

しばらく愛用していましたが、着ていた当時の体格(身長166cm、体重58kg)だと、若干、股から上が窮屈で動きにくく、また、背中のパッドが分厚いので、脊椎パッドを背負うことが出来ない問題があって、何年も前からタンスの肥やしになってました。
現在のサイズ表だとMは165~170cmなので、昔と違うか、私の座高が高いのか・・・。
体重62kgになってしまった今は、ちょっと着られないかんじ・・・。

相応の汚れや傷はありますが、破損はないと思います。
転倒歴も(少なくとも自分は)ないです。
タイチのレザースーツ用のメッシュインナーもお付けします。

サーキット走りたいからとりあえず、とりあえずツナギ欲しいなあって方、いかがでしょう?
お会いできれば試着して決めてもいいですよ。













ではでは、宜しくお願い致します。
でも、チェーン以外は微妙そうだなあ・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

たまごさん冬の・・・

こんばんわ 森進一です。リビエラ?(←シツコイ!

たまごさんのおまたのおたまが分厚すぎて窮屈・・・ですか・・・
ワタシは“分厚くない”ので着られるかも?2929w
  • tkj
  • URL
  • 2015/12/07(Mon)06:53:15
  • 編集

たまごさん冬のファン大感謝祭(嘘)

我が家にもTeamBands!時代に使っていた革ツナギ、脊椎パッド、インナースーツ夏用・冬用、レーシングブーツ が眠っています…

ヤフオクにでも出して焼き2929代にでもなればいいんだけど、メンドイ
  • Kama
  • 2015/12/07(Mon)09:28:24
  • 編集

たまごさん冬のファン大感謝祭(嘘)

>tkjさん
お、ツナギ試着ってみますか?
tkjさんの身長だと背中が伸ばせないかもしれませんが、足が長くて胴が短ければもしかして?
あとでメールしますね。
tkjさんが無理だったら次点の人で・・・

>kamaさん
それはモッタイナイ!
眠らせておくならスポーツライディングを志す若者に焼き2929奢らせて譲ってしまうのも手かなあとか思ったりもしますが、kamaさんが復活するという建設的な方法も・・・
なんにせよ、ヤフオク使いにくくなりましたね。。。

ツナギ

つなぎは貰い手探し継続中となりました2929

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin