忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕張です

梅雨はどこへやら今日もいい天気。
そんなわけで幕張でインラインスケート。

毎週来ようと思ってるのに、雨とか用事でなかなか来られません。
一月に一回とかそれ以下とか、なかなかうまくならんなあ。
けどバックがなかなかスイスイいったからよしとしよう。

話は変わって、オフロードバイク欲しいなあ。

帰り道にバイク屋さんでオフ車を物色。
初めて、現行KLX250の実車を見たけど、
すごくカッコイイじゃないか!
でも、小柄な私には足つきが心配かなあ。

ちっこいのだと、トリッカーはかなり見た目が好み。
もう、チャリンコの如く遊べそうなコンパクトサイズ。
でも、航続距離がやたらと短そうだ・・・。

一台体制でのんびりどこまでもツーリングなら
やっぱりジェベルがいいかしら、とか。

とはいっても。
R1000はあんなお茶目な乗り物もなかなかないので
やはり手放したくないし、かといって2台はなあ。
うーん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

幕張です

CRM、良かったら差し上げます。
但しそれなりにぼろですけど。

さすがに2台乗り続けるのは辛くなっていました(苦笑)。
  • rio
  • 2008/06/16(Mon)00:54:51
  • 編集

幕張です

オフ車とR1000じゃいかにも正反対だなー どう考えても間を取るって選択肢は無理だし 二台持っちゃうってのもいいんじゃないの?

まぁ人ごとだから言えるけどさ
  • 類似
  • 2008/06/16(Mon)02:43:51
  • 編集

オフロでお風呂

>rioさん
え、CRMといえばいまだに大人気なかっとびマシーンではありませぬか!
オフ素人で2ストさんとはお付き合いしたことなくて不安(ちんたらツーリングして壊れないかしらとか、乗ってる人が吹っ飛ばないかとか)だったり、
維持する自信がないのですが、興味あります(>_<)
とりあえずまた別途、鳩飛ばしますね。

>類似どん
そうなのよね。間を取るのは無理で、0か1かになってしまう。失うものが多そう。
かといって今の使い方だとバイクにも無理がかかってて不憫な気もします。
ひとまずオフも持ってみて考えようかなあ。
実際乗らないと何もわからんしね。
  • たまご
  • 2008/06/17(Tue)08:33:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin