忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんということだ・・・

school food panishument が活動休止。

リフレイン。
泡のように 日々は消えていかない。

溢れる 君の声 渇くこの部屋で 水を探すように 君を呼んでいる
風待ち 密やかに 耳を研ぎ澄ます 水を探すように 君を呼んでいる
メジャーデビュー後、特にアルバムを出して以後は
インディーズ時代とは方向性が大きく変わって
頭に疑問符を浮かべることも多かったことも事実。

半ばアニソンバンドのようにもなっている節もあり
本人たちがやりたいことを自由にやれていないのかなあ、とは感じていて
(望まない方向に)変わって行ってしまう事を危惧したりもしていたのだ。
いちファンとして勝手にさ。
理由は特に語られていないので、ホントの事はなにもわからない。

特にKeyの蓮尾さんのセンスには心底打ちのめされたのだよね。
初めて聴いたときに、負けた! って思った。
もちろん全く勝負にはならないのだが、勝手に激しく嫉妬した。
ああ、この才能が欲しい! と。
世界がひっくり返るほどの衝撃だった。

次のライブを楽しみにしていたんだけどなあ。
メンバーの皆さんの今後の活躍を応援したいと思います。
でも、やっぱり、また聴かせて欲しいよ・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin