忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よござんす、差し上げましょ

「お嬢さんを私に下さい。」

半ば冗談、もとい、ダメ元で言ってみたのだが

「差し下げるなんて威張った口の利ける境遇ではありません。
どうぞもらってください。」

などと言われてしまっては、僕だって男です、もう引くに引けません。
そしてKは自殺した。

そんなわけで私の散財生活にもピリオドを打たざるをえなくなってしまいました。
もはや言い訳ができない。
覚悟を決めて添い遂げるしかないようです。

しかし、一体どうして、こんなガラス玉の筒がこんなにバカ高いんですかね?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

よござんす、差し上げましょ

お、明るくてでかいやつ逝っちゃったんすか?
 
自分も望遠が欲しい欲しいと思いつつ、
最近はバイクにつぎ込んでおりますw

いつかフロントフォークのOHを・・・
  • まほん
  • 2012/08/08(Wed)23:02:14
  • 編集

よござんす、差し上げましょ

むぅ…
なんとなく青空文庫で「こころ」を読み返し始めてこの時間…

どーしてくれるw
  • Кёи
  • 2012/08/09(Thu)05:10:56
  • 編集

よござんす、差し上げましょ

>まほんさん
1年近く品薄で入手困難状態が続いていた「あの」レンズが、たまたま立ち寄った店で聞いてみたら、どういうわけか買えてしまいました。酔った勢いもあって気前よくイャッホウです。
ちなみにこんなやつ・・・。
http://image.yodobashi.com/catalog/magazine/20111219-001/
フォークはDIYもいいのですが、サス専門店に出してみたいなあ。
やっぱりイイ店は違うのかしらん?

>Кёиさん
こころはめぞん一刻で知りました(笑)
いざ自分が高校の授業でこころをやるとなった時には興奮したのを覚えてます。
登場人物の精神構造はサッパリ理解できませんが、どこかのほほん飄々とした世界感は好きですね。
「一寸」という字も好きです(笑)

よござんす、差し上げましょ

ツァイスはいいですよね。自分もいつかは!と思いますw

フォークをやる時は、急ぎじゃなければオクムラにお願いすると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
インナーチューブを交換するよりも安くつきそうなのでw
そうすると今度はリアサスをやりたくなるという不思議・・・
  • まほん
  • 2012/08/09(Thu)23:06:42
  • 編集

よござんす、差し上げましょ

>まほんさん
オクムラは著名ですね!
私も、以前にO/Hと一緒にコーティングに出そうか迷ったんですが、インナーチューブにがっつり傷が入っていてコーティングが出来ないので、チューブを新調せねばならず、資金面で断念しました。
サスというか、マシン全体で信頼出来て通いやすい店を見つけたいなあ・・・

よござんす、差し上げましょ

スゴイ、望遠レンズばかり振り回している私は縁のない世界だ^^;
でもこういうのも欲しいなぁ。
うやらましいです^^
  • KENZ.K@北九州
  • URL
  • 2012/08/11(Sat)03:10:01
  • 編集

よござんす、差し上げましょ

>KENZK@北九州さん
なんだか似たような焦点距離の単焦点ばかりが増えていきますが、NEXは著しいレンズラインナップが不足のため、マウントアダプタに頼りっきりの状況でしたが、これで打破出来るかなあと期待してます。
現在の主力のAマウント30mmF1.4だとホント大きいので(^-^;
KENZ.Kさんのように望遠で流し撮りもかっこよくて憧れます。
いつかはサンニッパ! なんて(汗)
レンズは高いけど、よく考えたら、バイクのタイヤなんて寿命を考えると、トンデモナイぼったくり価格ですよね・・・

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin