忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終着駅

前回の続きです。

今回のツーリングもクライマックス。
アクアラインのお膝元、金田の海岸へやってきました。

海中電柱





以下、似たような構図が続きますが、海へと続く不思議な海中電柱と
サンセットの美しいコラボレーションをお楽しみくださいませ。

海中電柱


海中電柱


海中電柱


海中電柱


海中電柱




本日の走行距離 318km

07:00 相武台発
↓ 保土ヶ谷BP、狩場線、湾岸線、アクアラインとか
08:19~08:50 海ほたるSA
↓ アクアライン、館山道
君津南IC
↓ R127
09:20 木更津
↓ R410、R409
10:30 袖ヶ浦フォレストレースウェイのあたり
↓ 丹原林道、音信山林道、万田野林道
菅野
↓ r32、r81
11:10~12:30 向山・共栄トンネル
↓ r81、麻綿原高原の林道、r178、r82
小湊
↓ 旧R127
13:15 おせんころがし
↓ 旧R127
小港
↓ R128
鴨川
↓ r34
14:15~15:00 江ざわ
↓ r34、r88、R465
上総湊
↓ R127
袖ヶ浦

16:20~17:30 海中電柱

袖ヶ浦IC
↓ アクアライン、湾岸線、狩場線、保土ヶ谷BPとか
19:45 帰宅


今回のマップ


より大きな地図で チバQ を表示


電柱はホテル三日月の裏手にあります。
三日月の右側にほっそりと漁港の入り口があるのでそちらから。
漁港関係者の方の迷惑にならないようにご配慮を。


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

終着駅

ローキーの使い方がとても綺麗ですね。
3枚目なんて夕焼けに水鏡にバイクに、
ラーメンでいう全部入りのような豪華さ。
そしてまとまりがある構図。

これからも素晴らしい写真を見せてくださいね!
  • まほん
  • 2013/02/20(Wed)01:55:45
  • 編集

終着駅

R1000は斜め45度下からあおるように見て何とも美しいバイクなのよね。
下品になりやすいはずの絵が綺麗なのは撮る人のがたまごさんだからですね。
金田ってこんなにきれいだったっけか、と。
  • かじか
  • 2013/02/20(Wed)23:31:16
  • 編集

終着駅

>まほんさん
ありがとうございますっ
写真は引き算とはいいますが、食いしん坊なので、ついつい、全部載せにしようとしてしまいます・・・。
そういえば、学生の頃「チャーシュー麺にチャーシュートッピング」を注文してました(笑)
ちなみに今回はオールRX100のRAW撮りです。

>かじかさん
バイクとおにゃのこはお尻ドーンなショットがセクシーで好きです。
でも、足が綺麗ならお尻は小振りでもいいかなとか、ってなんの話だったかしら。
そんなわけで私は下品なので、ついつい写真も恣意的になってしまうなあと、自分では思ってます・・・。
金田は夕方にしか来たことがないのですが、アクアラインもと暗しなのか、鄙びていて綺麗かどうかはともかくとても良い雰囲気でした。
  • たまご
  • URL
  • 2013/02/21(Thu)12:36:08
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin