忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太平洋のふち

フチ子です。

私のこと、覚えてますか?



私はいま、静岡県は御前崎にいます。

 


海辺の街に残るのはまばゆい夏の残滓ではなく
二人の間に訪れた不穏な沈黙だったりで。




この日は台風18号が接近中、嵐の前の静けさなのです。




アスファルトに埋まり一体化したプルタブ。
というかプルタブなんて長い間見ていない気がするの・・・。






そんなわけで。
土日は復活した某よいどれオフ会で静岡県の御前崎に行きました!
残念ながら天気がアレなのでバイクではなくサンバーババンバンって感じ。
(ぷらいばしーほごのため、めにせんをいれています)




民宿「五季の庄」さんはけっこう団体さん向けの宴会場って感じでしたが
食卓に現れた大船団はそのボリュームだけでなく鮮度の良さにも超びっくり。
温泉ではありませんが露天風呂もぬるくて長湯が気持ち良かったです。




泣く泣くバイクで来るのを諦めたのに、雨降んないじゃん!
ってことで、日曜日は御前崎港のなぶら市場でおかいもの。




レトロかわいい鰹節削り機。
最新型の鰹節削り機ってのも知らないけど。




かわいい鰹節削り機を激写する人を激写(笑)




そんなわけで、楽しいあつまりでした。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
行きに寄り道して島田の蓬莱橋で遊んできたのだけど写真はまた別途。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

太平洋のふち

楽しそうな感がかなり・・・。お魚食べたかったのぅ・・・。
参加したかったナリ。
結局、あの後翌日までフル拘束でした。

20日も午前0時から作業で21日はちょっとヒヤヒヤしています。はい。
  • あおましーん
  • 2013/09/18(Wed)14:41:43
  • 編集

Re:太平洋のふち

先日は残念でした><
人遣いの荒い職場ですなあ・・・。
21日はダイジョウブですか?
無理があったら次のイベントもありますよ。
来るまで誘うから安心してください。
でも早くストロムちゃんと走りたいなあ。
  • たまご
  • 2013/09/18 22:30

太平洋のふち

おつかれっした~
また遊びましょうね♪

>あおさん
残念でしたが来年もあるからね
  • chan!
  • 2013/09/18(Wed)20:31:54
  • 編集

Re:太平洋のふち

大会カイチョー殿、お疲れ様でした!
(シャチョサンではありません)
お蔭様でたのしうございました。
久々でしたが皆さんお元気そうでなにより。
あれから10年以上経つんですねえ・・・(遠い目)
来年はぜひ娘さんもご一緒に。
  • たまご
  • 2013/09/18 22:41

太平洋のふち

こんなのフチ子じゃない!
私は青なんて着ません!この子誰!
ってフチ子が言ってました。
彼女の事は忘れてしまったんだね(T_T)

まあそれはそうとして、よいどれっていうとchan!さん系ですか?
って書いたらchan!さんからのコメ発見。
完結・・・
  • trash
  • 2013/09/18(Wed)21:42:47
  • 編集

Re:太平洋のふち

2013のサマーヌードな津駅でお別れしたフチ子ですが
神様にもばれないような地球の裏側で再会していたのです。
制服は青くなってもパンチラは健在ですよ。
それはさておき、チャンサン系(シャチョサンではありません)ですよって
解決してましたね、ドロン!
ところで滋賀県には生きた遺跡と名高いショッピングモールがあるとかなんとか。
こんどぜひレポしてきてください。
  • たまご
  • 2013/09/18 22:51

生きた遺跡

多分、先日発掘されたピエリの事ではないでしょうか。
痕跡を調べたところ、開業当時は関西キー局の取材が目白押しだったことが新たにわかりました。
地元民も、「まだあったんだ!」とか「老人ホームに変わったと聞いたけど?」などなど、驚きの声続出です。

僕個人は、先日まで介護福祉施設になっていたと完全に思ってました。
営業してるんだ。
営業している以上、多分ほとんどネタは無い・・・

ここへ行けと?

君が行けば、違う切り口があるかもね(^_^)/~
  • trash
  • 2013/09/18(Wed)23:28:39
  • 編集

Re:生きた遺跡

そうです、そのピロリです。
え? ご興味なかったですか?
私は、生きてるからこそ行ってみたいなあと。
「嘘みたいだろ、営業中なんだぜ・・・」
とかタッチ風に言って見たいので行ってみたいとか
わりとマジで考えてますw
  • たまご
  • 2013/09/19 01:10

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin