忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月8日、強い雨

昨日の夕方は、カミナリ様もおへそを忘れるようなすごい雨で。
シケインの処理の如く素早く傘を閉じてクルマのドアを開けて乗り込むまでの僅か1秒強。
半身がパンツまでびしょぬれになってもうた。

 




巷で人気の俺のイタリアンに行った。
ちょっと大きい手に惹かれてみる自分がいる。
埃をかぶりつつもまだスイッチが残っていたのは驚きなのだが
これはゼッタイに気の迷いなのだと言い聞かせて目を塞いでしまう。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

9月8日、強い雨

わたくしも土砂降りの中家から駅まで歩いて・・・びしょ濡れもいいところになっちまいました(^_^;)
  • まさくん
  • 2013/09/09(Mon)23:25:15
  • 編集

Re:9月8日、強い雨

まさくんサンもビショビショの濡れ濡れに///
服もぬれましたが、靴があっという間に水没して
気持ち悪いったらありゃしませんでしたね。
これからはこんな天気ばっかりになるんですかねえ・・・。
  • たまご
  • 2013/09/09 23:55

9月8日、強い雨

わー 魚介の旨みがギュッと詰まってそうですね><
そして向かいの席の手の方が気になります( ̄ー ̄)ニヤリ
  • まほん
  • 2013/09/10(Tue)18:03:41
  • 編集

Re:9月8日、強い雨

俺イタおいしかったです。
コスパ考えるとぜったいここじゃなきゃって風でもないですけど。
手は気のせいに違いない。
そんなことより気になるのはnex待望の16-70ですよ、奥さん!
  • たまご
  • 2013/09/11 08:18

9月8日、強い雨

雨降って地固まるとか残暑厳しいとか水も滴るなんとかとか…

二枚目洋楽CDジャケットにありそうな雰囲気で!

インドア派の私としては秋の夜長も秋雨さんは梅雨より長いも楽しみの一つです。
あたたかいお料理が恋しくなる季節がやってきますねぇ。
  • かじか
  • 2013/09/14(Sat)20:14:53
  • 編集

Re:9月8日、強い雨

うーん、雨自体は色々な顔をみせておもしろかったり
涼しかったりしてきらいじゃないのですが
やはりバイクに乗れないのがしょんぼりーです。
落ち着きないのでおうちでじっとしてられません・・・。
おや、2枚目、洋楽にありそうですか?
Cureなんかはデンパなので使ってくれそうかも(笑)
  • たまご
  • 2013/09/16 00:19

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin