忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのふるまら

文字にしたら、なんだかいやらしいタイトルになってもうた。

というわで、個人的に走ると言ったらバイクの事であって
ランニングは趣味でもなんでもなくて単なる体力作りなのに
仕事の都合でいやいや出ざるをえなくなってしまった
2014板橋Cityマラソンというのに出場してきました。

初のフルマラソンでしたが3ヶ月近く長引いた左膝の痛みもなんとか引いて
まあなんとか完走っていうか、15kmで懸念の左膝の違和感が発生してしまい
結局、半分以上は歩いて6時間半でゴール・・・。
そして今日はバリアフリーが恋しいペンギンの気持ちになりながら出勤。

痛みに耐えながら棒になった足を延々と引きずる作業のさなか、
自称「埼玉のはるな愛」とかいうピンクのミニスカおじさんの声援に
本気で殺意を覚えたり、キャピキャピした女子高校生の声援に本気で萌えたり
カップルや夫婦の参加者が多いなあというのを敢えて深く考えないようにしたり
半泣きで歩く彼女にブチキレして本気で罵声を浴びせている彼氏を見て哀しく思ったり。
ぶっちゃけバイクと違って楽しくもなんともないのに、何やってるんだあたし
と本気で疑問に思ったり・・・。

そんなわけで、次回は歩かずにゴールしたいです。
って、また出るんかい!
と自分で突っ込んでしまうんですが、くやしーですからね。やっぱ。


板橋マラソンといいつつ、スタートとゴールが板橋なだけで
荒川区と墨田区の荒川沿いを国道14号線にぶちあたるまで走って戻るコース。
ログをとってたのに最近めっきり弱ってきた電話のバッテリー切れで
30kmぐらいまでしか残らず・・・。




グラフをみると、半分あたりで人類の進化の如く
完全二本足歩行へと華麗にスイッチしているのがよくわかりますね。




が、そんな事より何よりも、悔しいのは、マラソンで頭がいっぱいで
MotoGP開幕戦を見忘れてしまったことです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はじめてのふるまら

あららら 録画もしてないですか?
BDに焼いて送りましょうか?
  • まほん
  • 2014/03/25(Tue)21:13:08
  • 編集

はじめてのふるまら

>まほんさん
ありがとうございますー。
明日再放送があるので録画します。
ま、結果知っちゃったんですけどね(´Д⊂ヽ
  • たまご
  • 2014/03/25(Tue)21:50:58
  • 編集

はじめてのふるマラ

ふるマラにはもーらす! ←クドイ

もはや二足は退化してしまい二輪歩行に転換してますものね。シンドイワ
  • tkj
  • 2014/03/25(Tue)21:58:02
  • 編集

はじめてのふるまら

>tkjさん
フル○○会の帝王tkjさんもらーす!
退化・・・そうなのです。
そもそも昔の人は毎日の労働だけでしっかり体鍛えられていたのに
今の人はわざわざ貴重な時間とお金を使って楽しくもない
運動してますから笑ってしまいます。
乗り物バンザイです。
  • たまご
  • 2014/03/26(Wed)21:18:15
  • 編集

はじめてのふるまら

どうしようタイトルがやばくて読み進められ…
なんでもありません、
いえ、完走おめでとうございまっす!!
痛くても付き合いでも走るなんて…ドMですね。
と見せかけて一人SMだと思います。
失礼…、すごい精神力だと思います。

最近、好きなこと嫌いなことは、やりたいことやりたくないこととイコールではないと思うのです。
いやよいやよも好き…じゃなくて、マジで嫌いだけどやりたいことってあるのだと。
  • かじか
  • 2014/03/27(Thu)09:26:36
  • 編集

はじめてのふるまら

>かじかさん
ありがとうございますー。
自分で自分を痛めつけ興奮し、痛めつけられはて興奮する。
本来なら二人いなければ到達できないこのオーガズムの境地を
一人だけで知ることになろうとうは、まるで雌雄同体のミミズのよう・・・。
って、私そんな変な性癖持ってません><
  • たまご
  • 2014/03/29(Sat)15:14:16
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin