忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏も本番

暑い夏も本番ですね!
だもんで近所のスーパーでこんなものが・・・。
いやー、本当に暑い!


そんなわけで昨日は暑い夏の祭典、鈴鹿8耐でしたね。
今年は時間がなかったり、というか先立つものがなかったりで。
残念ながらエアコンの効いた家で、コカコーラゼロをラッパ飲みしつつ観戦でした。
世の中、お金があればいろんな悩みが解決するんだけどなあ・・・って実感。

ヤマハワークスの新生R1と現役GP組の圧倒的戦闘力とか
3年連続入賞の加賀山サンにもびっくりしましたが。KCにもびっくりでした。
残念ながら、ああいう事故が起こる以上、鈴鹿にMotoGPが戻ってくることは無いんでしょうね。
茂木は会場のムードもレースの迫力もイマイチなので鈴鹿に戻って欲しいのですが。


と、話の流れは関係ありませんが。
このようなものが来ました。



キャットタワーです。
が、全然登ってくれません。
乗せてみてもすぐ降りてしまいます・・・。
でも、チラッチラッと見てるので気にはしているようです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

KCはホント残念でしたが、ヤマハの安定ぷりは凄かったですね!
新型R1かぁ… 2929
  • まほん
  • 2015/07/28(Tue)09:53:01
  • 編集

夏も本番

ほんじつがひらがななのがまた・・・2929
猫は木登りの下手なのもいますので、
そういう場合はあまり登りたがらない場合もあるかも?
うちで以前飼ってたのもそうでした(^_^;)
場所を変えるとあっさり登っちゃったりするかも?
  • まさくん
  • URL
  • 2015/07/28(Tue)22:43:10
  • 編集

夏も本番

>まほんさん
ヤマハ無双でしたね。
R1の性能もありますが、上位チームはライディングがまるで違っていて、まるで大人と子供みたいな・・・。
あれでポルもスミスもGPではトップグループではないのだから恐ろしい。
KCはあわやマシンに押しつぶされるところでしたが、大事にいたらなくてヨカッタです。

>まさくんさん
またたびをのせたらしばらく登ってましたが、降りてからはまた登らず。。。
押入れや棚にはよく登るし、嫁の実家ではキャットタワーに登っていたので、木登り系は好きだとは思うんですが、うーん2929。
場所が気に入らないのかもですね。

夏も本番

暑さにやられて、既に
[温かいスープはい「あ」かがですか(キラッ)]と壊れ気味なポップですね。
他にもつっこみたい部分満載ですけど。2929

タワーは場所と匂いはどんなもんでしょ。
っていうか、登りたくなったら登るし
そんな気分じゃない時は何やってもって感じかも。猫的に。
  • あおましー
  • 2015/07/30(Thu)16:59:01
  • 編集

夏も本番

>あおましーさん
ポップはまだあるのかなあ。
設置した人はすごく怒られてそうです・・・。
タワーは一度自発的に登ってましたがそれ以来興味を示さずです。
それよりも部屋の隅っこの物陰にかくれんぼするのがいいようで。
匂いはとくにせず、場所は部屋の中ほどの壁にくっついとります2929。

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin