忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 dimension

久々に DIMENSION のアルバムを買う。

24枚目のアルバム 「24」 !



ひとくちにフュージョンと言っても色々あるのだろうけど
自分の中では DIMENSION とほぼ同意であると断言してもいい。
今週は連夜の作業を昔聴いていたアルバムを
ヘッドフォン大音量で鳴らして乗り切って素晴らしさを再認識。

荒ぶるサックス。唸るギター。
複雑な高次元空間世界を秩序立てる神として君臨するキーボード。

彼らは定義する。
未知なる次元を。

僕は錯覚する。
その暴力的でありながら緻密さに満ちた音楽は
もしかしたら音楽自体が演奏される対象なのではなく
音楽自身が高度な知性を持った生命体なのではないだろうか。
「彼」は演奏される事を好まない。
人によって作られし存在であったはずの彼自身が
やがて自らが世界を創造主として君臨しようとするのだ。

彼は定義する。
未知なる次元を。


何を言っているか自分でもわかんない・・・。
ちなみに6thのライブ版と、9枚目の 9th DIMENSION も好きだ。

そんなわけで、我が国が誇る高速3次元空間移動装置へ名古屋へ。

DSC00816-2.JPG


ぬるん。




フレンチの「パイの美」でごはん。
パイの実ではないのです。

DSC00915-2.jpg


DSC00929-2.jpg
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
(スパム対策のためキーワード "2929" を入れてください)
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

パイ…

悪魔の…パイの実(美)を食べて、お!パイ…ジョセイに変身して、パイパイのマシンガン… ゴホッゲホッ
あくまでも悪魔ではありませんよね!w 念のため…
  • tkj
  • 2012/03/25(Sun)10:05:39
  • 編集

24 dimension

>tkjさん
パイ、パイ、ミー、パイン!
さんてんいちよん!
というわけで再び新幹線。
風邪引いえ辛いッス。

ブログ内検索

最新コメント

[02/24 たまご]
[01/31 かじか]
[01/05 たまご]
[12/31 まさくん]
[12/31 tkj]
[12/31 まほん]
[12/30 たまご]
[12/30 tkj]

バーコード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
たまご
HP:
性別:
男性
職業:
SE@窓際系
趣味:
バイクとか本とかカメラとか
自己紹介:
バイク乗ったりうまいもん食ったり本読んだり写真撮ったり音楽聴いたり旅人に憧れれつつ人生迷子中だったり。
お問い合わせは wanito.kagekisuあっとgmail.com まで

Admin